091020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらいぐま日記

あらいぐま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらいぐまver.シーフ

あらいぐまver.シーフ

カレンダー

お気に入りブログ

赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
緑鯖のアスリ†REDSTO… あすり(`・ω・´)さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
めがね@ Re:ただいま(03/11) お帰り!6
ccb五郎@ がんばってね 受かるって絶対。地震持っていってらっし…
bihimosu@ 。゜:(つд⊂):゜。 もどってきてね(ノд`)

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毛一族さんのブログで面白いツールを紹介されていたので貼ります。
ウォンデットメーカー

これは名前を入力すると指名手配書が表示されるもんですね。



というわけでやってみましたwwwww


まずはニックネームの「あらいぐま」




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





でんっ!!!


あらいぐま.gif

wwwwwwwwwwwwwwww

視力偽装って・・・

一応言っときますけど、視力はA・Aですよ!

小学生の時は昼12時からゲームをしてて、気付いたら夜12時だったなど・・・

中学2年生の時は美術の時間、机に置いてあった「塩化ビーニル板」と取ろうと手を伸ばし・・・

たのですが、勢いがつきすぎて塩化ビニール板がおもいっきり反れ・・・

尖った角が目にドーン

その日は1日中、片目が開けられず自分でもコレヤバイんじゃ・・・とか思ってたんですけど

夜にはなんとかなりました。痛かったなぁ・・・

塩化ビニール板とは何ぞ?という方は、下敷きの四方が尖った感じだと思ってください@@



んではプラさんこと、platinumring(プラチナリング)の場合は






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ









でん!



platinumring.gif

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セクハラwwwwwwwwwwww

猥褻物陳列罪wwwwwwwww

俺逮捕乙・・・・

Ω\ζ°)チーン




↑こんなやつにかまけている暇はないので、次逝きましょう




今度はプラさんの本名でやってみました。
*モザイクで加工済みです













┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





でん!


俺本名.gif



・・・正直、「女性独占禁止法違反」とか期待してたんですけど!

コレはイマイチですね。

ですが「隠れた才能隠蔽罪」ですよ?

そうです隠しているんです奥さん。

日ごろ勉強も運動も駄目なプラさん・・・今まで実力を発揮できなかったことが・・・

どれほど辛かったことか・・・!!!!!!

もうテストなんて5分で解いて100点です。

そうです王者なのです。

もう幅跳びなんて数千メートル飛びます。

そうです王者なのです。



まぁ、ここで終わるのもアレなので・・・

時々見てくれてる人の名前でやってみました
*名前はモザイクで加工済みです。






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





でん!




1組 I・Iさん


1組I Iさん.gif

・・・捻りがなさすぎです。

ですが捻ればいいってもんじゃありませんよ?

捻ってくれとは言いましたが

捻った住所偽装容疑とかはなしですからね^^;








┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



でん!









2組 M・Mさん



2組MMさん.gif


フwwwwwラwフープwwww

フラフープ好きなんですか?

フラフープを授業で使うことなんてなかったもんですから、何回まわせるか未知数ですね・・・。

今度見せてください^^
















┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


でん!


2組 T・Sさん


2組TSさん.gif

      ほんわか
    ~  | |  ~
   ~   | | ~
    ~ ⊂_」  ~

 
      ↑こんな感じですか?

靴下の溜め込みすぎは、朝起きたら靴下ない\(^o^)/オワタ になるのでやめましょう。












┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


でん!








2組 T・Yさん


2組TYさん.gif



        ∧     
       ( ) <俺ウンコ
      ( ´` )
     (  ゝ )
    (   ,_  )
     ~~~~~~~~~~

TYさんの自室でウンコしても許してくれるはずです。


















┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



でん!




2組 N・Hさん


2組NHさん.gif

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコレwwwwwwwwwwww

ナイwwスwwwwバwwwディwww

ううううううううううううううううううう


腹痛ぃ@@@@@@@@@@@@@@@@




ということで










命名「ナイスバディ子」


OK?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 21時30分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X