061508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洗濯日和

洗濯日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2005.04.29
XML
カテゴリ:ニュース!?
皆さま、お元気でしょうか?お久しぶりです、あらいぐまは何とか生きております。

ここ最近、胃をはじめとするあらゆる器官の調子が悪く、胃腸薬他、鎮痛剤が手放せません(年寄りくさいでしょ。笑)

それなのに、GW中、唯一の計画といえば、食の博覧会(略して食博)に行くこと。食欲はあるんですね(爆)というよりも、この博覧会はオリンピックと同じで、4年に一度しか開催されないんです。前回は行きたくてもどうしても仕事の都合で行けなかった。行けるチャンスがある時に行っておかないと、また行く機会を失ってしまうというのが世の常ですから。気合い入ってます(笑)地下鉄乗車券付きワンデーチケットも購入済みです(笑)

世界中の「食」が集合するなんて、デパートに日本各地の物産が集合する時よりも遥かに興奮しません?(笑)お酒からお菓子まで、何でも揃うみたいです。日本に居ながら、ちょっとした海外旅行をしたような気分に・・・なれるかな(^▽^;
NANTAのショー(韓国の、キッチン道具を使ったパフォーマンス)も気になります。ビールの恋しくなる季節だし、ドイツビールと本場ソーセージの組み合わせもいいなぁ・・・(昼夜関係なし)

今日からGWという方も大勢いらっしゃるかと思います。

皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね☆   ドーナツ その5ドーナツ その3ドーナツ その1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.29 11:29:56
[ニュース!?] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

うさくさstyle うさくささん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
エクステリア&ガー… ろなうっどさん
Blue Sky Yuhさん
Qsay の何だか最近・… Qsayさん
バカネコ日記 海獣トドさん
AFURERU OMOI-O junjun*さん
つくね    の … つくね.さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.