061475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洗濯日和

洗濯日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2005.12.24
XML
カテゴリ:つ・ぶ・や・き
まだ夫は仕事をしています。

私は暇をもてあましています。

さっき待ちきれずにこっそり電話をしてみたら、帰りは20時過ぎになると言われ凹みました・・・というより、お腹空いたよ~(涙)

まぁ、泣いててもはじまらないので、この機会に先日junjunさんから手渡された印象バトンなるものを、やってみようかと思います。

ではではw

1:回してくれた方の印象をどうぞ

そうですねー・・・一言で言うと、「パワフル」かな。イケイケ、ゴーゴー!なノリで楽しく明るく毎日を生きてて、傍にいると楽しい。
何でも聞いてくれそうで、頼れる姉ご肌っぽいんだけど、ちょっぴりお茶目なところもあったりでそのギャップがまた魅力的な女性。
生涯共にしたいタイプですね。ずっと傍にいてほしいです。←プロポーズではありません(笑)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

えー・・・よく言われるベスト5は、

・「天然?」
・「おっとりしてるよね」
・「悩みなさそう」
・「変わってる」
・「長生きするね」←?

です・・・話す前と後とではだいぶ印象が変わるらしく、「見た目と中身のギャップが激しい」とはよく言われますね。          

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・サバサバしていて裏表がない
・明るくて冗談が通じる
・心が広くて、おおらか
・どんな時にもプラス思考
・自分をしっかり持っている

こんな人にはついていきたいと思います。あ、あと頭の回転の速い人も。自分にないものを求めるからかな?(笑)

4:では反対に嫌いなタイプは?

・プライドが高すぎる人、上から物を言う人

かな?特に初対面で、明らかに偉そうな態度をとられたりするとダメです。junjunさんの言うように、何事にも適度な謙虚さが大事☆

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

韓国女優のソン・イェジンさん・・・最近では「私の頭の中の消しゴム」のヒロイン役を演じてました。性格はよく知らないけど、あの優しい雰囲気には憧れます。
雰囲気美人かつ中身のしっかりした大人の女性になりたいですね。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もう一軒いこー♪

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えっと・・・今回は時間の都合上アンカー引き受けます(笑)


ちょっと中途半端な感じは否めませんが・・・とりあえず今回はこれにて♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 19:46:54
[つ・ぶ・や・き] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

うさくさstyle うさくささん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
エクステリア&ガー… ろなうっどさん
Blue Sky Yuhさん
Qsay の何だか最近・… Qsayさん
バカネコ日記 海獣トドさん
AFURERU OMOI-O junjun*さん
つくね    の … つくね.さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.