061476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洗濯日和

洗濯日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2006.01.21
XML
カテゴリ:つ・ぶ・や・き
ネタがない!ネタがない~!!

寿司屋なら即、暖簾おろさなきゃいけないとこだよ・・・(微妙に笑ってくれたあなたはイイ人です。ありがとう。笑)

暖簾に腕押し。レノンの暖簾。思いつくままに書いてみる。←意味わかんないし。

いえね、最近は個人的に読書週間と題してずっと本にかじりついてるんですよ。

あ!ホントにかじりついてるわけじゃないですよ。そこまで飢えてませんから(笑)

本を食べたいと思う時ってどんな時かな~???

山羊ならご馳走なんでしょうけどね~。

山羊と羊の違いって微妙ですよね。←どうでもいい?

一時、山羊乳のチーズケーキとかプリンが流行ってた頃、流行(新発売)に弱い私は飛びつきましたけどね。

あんまり味は好きくないです。やっぱり牛乳。低脂肪が好きです(何のこっちゃ)

あぁ、でも北海道の濃厚ミルクは好きだな。



・・・収拾つかなくなってきました(汗)


・・・☆♪(ヒラメキ)


ここは落語風にオチをつけてみようと思います。


「ネタがない時は、早よ寝たネタろ」


ドンドンドンドン・・・(お囃子)


《注意書き》全然落ちてない、ただの駄洒落じゃん!ていう突っ込みは不要です(笑)

おやすみなさ~い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.22 02:30:44
[つ・ぶ・や・き] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

うさくさstyle うさくささん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
エクステリア&ガー… ろなうっどさん
Blue Sky Yuhさん
Qsay の何だか最近・… Qsayさん
バカネコ日記 海獣トドさん
AFURERU OMOI-O junjun*さん
つくね    の … つくね.さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.