2186801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

北海道史編さん委員… machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん
みっちゃんの気まま… みっちゃん001001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2009年10月10日
XML

第4回芦屋花と緑のコンクール コミュニティ部門 1位 受賞しました。

今年から 個人・コミュニティ・事業所や学校園の3部門に変更になりました。

10/10日芦屋市役所で授賞式に6人で参加しました。

去年「芦屋市長賞」を受賞した時は、受賞者の参加が総勢10人。芦屋ハイタウンガーランド(花冠)から5人が参加していました。

今年の受賞式は30人の受賞者と関係者が部屋に集まったのでとても盛況でした。

10/12、「2008 ひょうごまちなみガーデンショー イン 明石 花と緑のまちづくりフォーラム」が開催され、受賞式に出ます。

芦屋花と緑のコンクール 

芦屋市役所 授賞式
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月11日 21時01分16秒



© Rakuten Group, Inc.