2183815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

道内の遺産を体験し… New! machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん
みっちゃんの気まま… みっちゃん001001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2021年01月20日
XML
カテゴリ:あっちこっちへ
​​雪がちらつく寒い日に 出かけました
日時指定だったので作品をじっくりと見られたので
終わりのコーナーの《ひまわり》につく頃は
チョット疲れました
大阪の国立国際美術館は建物が無機質で
展示は地階
楽しみかたは色々ありますが
今回の重厚な作品展示には
雰囲気には合わなくて
ワクワク感もなくザンネン
建物や周辺環境などの風景が美しい
大阪市立美術館​・​奈良国立博物館​・​京都市京セラ美術館
などでナショナル・ギャラリー展をしていたらもっと感動したと思う

2000年6月 ナショナル・ギャラリー (ロンドン)
トラガルファー広場  夫婦と姑


2000/6/9~6/29までヨーロッパ
(オランダ・スエーデン・スイス・オーストリア・イタリア・フランス・イギリス)を
個人旅行したときに美術館等も見学しました。

6/23日、一人で関空からやってきた姑(当時76歳)を
パリ・ドゴール空港へ迎えに行き合流しました

・ウイーン美術史美術館

・サンタマリアデッレグラツィ教会《最後の晩餐》
・レオナルドダビンチ記念国立科学博物館
・スフォルツェスコ城​​《ミケランジェロ 未完の作品ロンダニーニのピエタ》

・ブレラ美術館​​

・オルセー美術館

・ルーブル美術館​​​

・​ナショナルギャラリー

大英博物館​​

・アムステルダム国立美術館

・ゴッホ美術館

他にも行きましたが20年経ち不明です
スエーデンやスイスの美術館は写真もなくてザンネンです
当時のデジカメ(オリンパス)はどの写真も
640×480で1枚60キロバイト位の小さなサイズでした

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月01日 18時45分32秒
[あっちこっちへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.