1182859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

偶にはタイムマシンに乗ってノスタルジー気分!!

偶にはタイムマシンに乗ってノスタルジー気分!!

アーカイブ 名作コレクション6

ブチ猫なつかシネマだにゃ~~~!!シマ猫泣くにゃ~!!見せてよ~カエルぼくにも見せて~かっぱ    昭和という古き良き時代のホームドラマの決定版ですね。今の時代になくなったものがたくさん詰まってるから、心豊かに優しくなれるそんなドラマかな!。
昭和名作ドラマの金字塔!あの頃は若かった、名優たちもみんな若かった~ああ~あの頃に戻りたい~^^。
もうこの頃には戻れない、だから記憶と同時に懐かしむだけ、そして泪を流すんだ~^^。
昭和格闘技漫画の金字塔!黄色い悪魔ことタイガーマスク!! 梶原一騎先生の超不朽の名作「タイガーマスク」、辻なおき作画の漫画で、一大プロレス漫画ブームを巻き起こした、涙なくしては見れない超人気漫画作品である。 平成の時代において恵まれない児童福祉等へ伊達直人名義によるたくさんの善意の寄付が届いている、所謂、タイガーマスク運動や現象が各地で起こっています。毎年春の頃ランドセルを初めプラモデルや玩具、筆記具などが届いているそうな!^^
聖闘士星矢、ペガサス流星拳、古谷徹、車田正美を知ってからもう29年にもなるんです。あの頃はホントに喰い付いて見てたな~^^、半世紀生きて久方ぶり見たら29年前には感じえなかったものが感じられますね~歳をとるという事はこういう事・・・なんですね!^^。孤児、友達、友情、哀しき戦い、平和、ギリシャ神話をモチーフとした熱き戦いに心魅かれ興奮してしまいましたよ~みなさんはどうでしたか~?^^。 ハンターになったゴン君終わったけど、ジャンプ終わって引き延ばしのTVももうすぐ終わっちゃうナルト君、そしてどこまで続くの?ルフィーのONE PIECE、この3つと、聖闘士星矢が大好きオッサンのアニメが止まりません。最近はちょっとへんちくりんなアニメ寄生獣に興味津々ですね~、巨人が人間を食う奴あれもちょっと魅かれたな~^^。


© Rakuten Group, Inc.