090966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2007.01.29
XML
カテゴリ:生活

車 運転免許証って、どこに入れてますか?
 私はいつも使ってる財布の中にカードなんかと一緒に入れてるんだけど
、たま~に出かける時に小さめの財布に入れ替える時、免許証だけは持っていく財布の方に動かすんだけど、最近ボケにターボがかかってしまったお馬鹿な私失敗失敗失敗
今日、職場で車に乗る用事が出来て、免許証だけ携帯して出かけようと思い、財布の中を捜したら、どこにも無いのびっくり
あ~そういえば1月7日の日曜にバスツアーで遊びに行った時、小さな財布に入れ替えたから まさか。。。
 って思いながら定時まで仕事後、今更遅いけど、安全運転で家にすっとんで帰り、予備の財布ン中確認したら、出てきました 免許証がぁ!! !! !!
まる3週間も免許証不携帯で運転しまくってたのね、 マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘
 でも、今日気が付かなかったら、次にどこかへ出かける日まで全然気が付かなかったんだと思ったら アチャ~ でした  今回で2回目 前科者のワタシです。びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 19:09:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X