090962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2007.07.21
XML
カテゴリ:生活

コロッセオ.jpg

イタリア コロッセオ前 コロシアム 鳥肌が立つ程の感動だったとか・・
ご機嫌で写真に収まってる娘と友達の二人は
このあと 写真代3000円を没収されたって雫雫
以後は帰国する日まで財布の紐を固くして
難無く帰国出来たんだから良かったんでは?ウィンク

ここからの感激一杯のエアメールが昨日届き
旅の思い出がまたよみがえったみたいです
次はどこへ出掛ける予定なのかなぁ? 

さて

先日の 雷  と ミニチュアダックス君.jpg 騒動のあと

どうも 散歩途中のワンちゃんに思わず振り返ってしまう私大笑い
たった一泊のお客様だったワンちゃんだけど
強烈な印象を残して帰ったみたいで
なんだか いないと寂しいわ
手のかかる子程かわいいモンねウィンク
そして
落雷後の停電で
テレビテレビとパソコンパソコンとクーラーが故障しちゃったけど
テレビ〔ケーブルテレビ〕とパソコン〔モデム〕はそれぞれ交換してもらい
残るクーラーは買い替えとなっちゃいましたしょんぼり雫雫
かなり古いエアコンなんで仕方ないけど 駄目もとで
火災保険の契約会社に電話で問い合わせたところ

「エアコンの落雷での故障は保険の対象となります」

との返事があり
なんだかちょぴりヤレヤレって気分・・
明日は日曜
早起きして電気屋さんに出掛けますちょき
でも 保険でどの位お金が戻ってくるのかなぁ?
もう 懲りちゃたから来年は家財保険の額を増やしとかないと・・・
また物入りだわショック
雷がこんなに怖いなんてムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 00:23:20
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X