090963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2007.09.20
XML
カテゴリ:生活

昼休みにお弁当を急いで食べ終え
息子の大学後期授業料の振込みに銀行へとダッシュ車
「本人でない場合は身元の証明出来るものありますか?
行員さんに言われ、免許証を提示しようとしてNG雫
ハタと気が付いたワ
またドジってしまったしょんぼり
免許証、いつから持ってなかったんだろう?

!マリマリちゃん達と泊りがけで遊びに行った時に普段のさいふから
コンパクトなさいふに入れ替えた時だわ~~

いや?ジムに夜出かけた時、
着替えの鞄に免許証だけ入れて行き、そのままかな?

午後の仕事も上の空で
免許証を最後に見たのがどこだったか?
思い出すのに必死雫

定時に家にすっとんで それでも安全運転で帰り
探す事1時間・・・
探しながら
明日は自転車で30分かけて出勤し
10キロかけて昼から免許センターまで自転車で行って
再交付してもらい
三連休前だから
夕方から職場に戻って残業ダワ号泣雫

諦めかけてた時、
一度も使った事のない財布の中から出てきてヤレヤレ
もう
出かける時は絶対普段のカードやレシートいっぱい入れて
ぱんぱんに膨れた財布しか持って行かないゾ~

 思案する 

ようやく夕飯を作り出したら
保険のおばちゃんから電話入り
「ポストに入れてたアンケート書きました?
「え?ないよ~」
「ポイしちゃった?
「もらってないけど?
「私も入れたかどうか、忘れちゃった・・・」

どっちもどっちダワ

この先もっと歳を取るとど~~なるんだろう ん~ 

嫌な事はどんどん忘れ
陽気で抜けてるおばあちゃんを目指します大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 23:00:14
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X