090958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2008.11.09
XML
カテゴリ:おでかけ

こんにちわスマイル

土曜の香川は
 雨の日 
珍しくずっと雨が降り続けた為
お布団も干せない日曜日は
朝寝したかったけど雫

職場対抗の野球大会に出る為に
息子が早朝5時起きでドタバタと
JRで坂出市の野球場まで出掛けたら
中止となり
野球場からまたJRに乗って引き返して来ちゃいました~ほえー

 こっそり 
(早く連絡入ってたら一緒に早起きしなかったのに・・・泣き笑い
(職場に彼女でもいたらデートして晩ご飯食べて帰ればいいのに・・・)

まぁ
母の独り言が聞こえなかったのか雫
真直ぐ息子は帰宅して
いつものお休みと同じ様に
パソコンしてから
午前と午後の二回ジムへと出掛けて行きましたとサ・・・ウィンク

そんな訳で日曜に
目が覚めちゃったモンは仕方ないんで

先週出掛けた東京築地市場に続いて

今日は

 黒い雲 
曇り空の肌寒い天気の中を

高松の第2回 市場フェスタに出掛けてみました

中央市場.JPG

中央市場館内.JPG

子供が小さかった頃は
毎年この時期に出掛けるの楽しみで
新鮮なトロの試食に  ウキウキだったのに・・

 魚 東京の築地市場を観て帰った直後なんで
人の数や規模が全然違うワ・・ショック
やはり 地方都市ダワ・・・泣き笑い

でも
ちゃんとデジカメは持参 グッド魚 

おさかなシャトル.JPG  水槽.JPG

「おさかなシャトル」って移動水族館の中では
イシダイやアナゴが泳いでましたよ~  キンギョ 

それに

青果コーナーの方では

30歳のサボテン.JPG

30歳のサボテンが販売されてたり

おけいちゃん.JPG  おけいちゃん定食.JPG

高松の市場にも食堂があって(並んではないけど雫
一般客も定食が600円で食べれますちょき
私の食べたのはプリプリサクサクのアナゴの天麩羅で
主人は蛸の天麩羅定食
どっちも
もちろん 新鮮で美味しかったですよぺろり

そして
まぐろ解体ショー.JPG  まぐろ解体全景.JPG

 マグロの解体時間に合わせて移動後に
ここでやっと人込みの中、並んで
マグロを買って帰りましたちょき

今晩は鉄火丼と若布の味噌汁という
食堂 あらちゃんの
アラカルト定食にしちゃいますウィンク

でも

また いつの日か
海鮮丼.JPG
あの築地市場の海鮮丼食べに行きたいなぁ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 15:50:32
コメント(20) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X