090957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2008.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンが入院中なので人間も休養するつもりが、今までネットやってる時間を持て余したので久しぶりに毛糸を買ってきてマフラー編んでみました(^^)vマフラー編んだのなんて、確か娘が中学時代のボーイフレンドへのバレンタインプレゼントに編んでるのを見兼ねて、無理矢理取り上げて編んであげて以来かなぁ?まぁ、母親が編んだマフラーじゃあ愛情がこもってなかったのか、娘の初恋は成就しなかったけどネ(^^ゞ以前、確か明日の案内人さんが耳掻きで帽子を編んでましたが、私のマフラーいかがでしょう?たまにはこんな時間もいいかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 18:20:15
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X