090955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2011.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの職場ネタからスタートしますね・・・

金曜の夜は
職場の歓送迎会だったんだけど
若い子と一緒の職場は
面白いですよ~~

携帯の赤外線通信の話題なんだけど

私「赤外線通信って、他メーカー同士は出来なかったっけ?」

23歳のK君 「いや、ドコモとauとか普通に通信できるけど
ただ 相手が外人だったら出来んかったハズ・・・??」

「え??
なんで外人が日本の携帯使うと赤外線通信が出来んの???」

 K君返事に困って しばし沈黙大笑い 

お箸が転がっても笑っちゃうお年頃の子達と
こんな他愛ない話題で和気藹々と仕事頑張ってますオーケー

そして
今日の事

            

            

仕事休みの土曜日に
友人と二人で
三木町にある
太古の森に出掛けてきました

駐車場に車を停めて
池に掛かった橋げたをゆらゆら揺れながら
対岸の山にたどり着くと

そこが
太古の森

三木町の町木のメタセコイアが茂る
森にはあちこちに恐竜がいて・・・

DVC00021.JPG DVC00022.JPG DVC00023.JPG DVC00024.JPG DVC00028.JPG



ここは
地元の人しか知らない場所で
結構ひっそりしてて
本物の恐竜が出てきても不思議じゃあ無いスポットなんだけど
一人で行くと
結構怖いかも!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 00:48:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X