090952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2011.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちわ
3月からいろんな事がありました

震災・・・・


昨日
冬物の片付けをしながら
撮り溜めたビデオを見てたら

1月分のロードショウの中で
テロップで
 

「岩手地方 震度4の地震・・・津波の警戒無し・・・」


この時からすでに予兆があったのでしょうか?

今になっては
もう
遅いのですが

そんな事を考えてしまいました・・・・・・

 

私の周囲でも
半年間一緒に勉強した仲間と
卒業して1年半ぶりに同窓会をしましたが

一緒に同窓会に参加しようと思った女性の携帯が連絡取れず

調べたら


去年の秋に子宮頸がんで亡くなっていました

去年8月に電話した時には
元気に働いていたのに
見舞いにも行けず

ただただ
びっくりするばかりでした

仁科明子さんがテレビで言われてるとおりです

健康診断は

恥ずかしくても

面倒でも

必ず受診しましょう


自分一人の為では無く

家族の為にもです

 

心身共に健康でいましょうね!

さくら  さくら  さくら

 

またまた
前置きが長くなってしまいましたが

桜が満開の日曜日に
JR四国主催のウォーキングで
高松駅から市内中心部を歩き
峰山山頂まで歩いてきました
駅からウォーク.JPG

春霞の中で

一緒に歩く
いろんな世代の参加者との会話は楽しく
日ごろの忙しさも忘れてしまうひと時です

一人で見る桜も綺麗だけど

みんなで歩きながら
一緒にお弁当を食べながら見る桜もまた
綺麗でした




いつも
一緒に快く参加してくれる主人と
年金生活になったら
日本各地の駅からウォークに参加していきたいですね・・・ウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 20:36:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X