000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

at one's own pace アラカルト

at one's own pace アラカルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカルト♪

アラカルト♪

Calendar

2011.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんお元気ですか?

 久しぶりの更新となりましたほえー


でも 元気でしたようっしっし

毎日が

あっという間に過ぎる中

いろいろ出掛けましたが

報告を後回しにしたものが一杯溜まっちゃって・・

新鮮味も無くなり
全部ボツになっちゃいました泣き笑い

ダメですね雫
宿題を放置したみたいな気分失恋しょんぼり

 

さて音符

110717_120655.jpg

写真は先日
今治から尾道経由で
孫に会いに出掛けた時に食べた
尾道朱華園のラーメンです

 日ごろ香川のうどんに馴染んでる私には
とっても美味しいんだけど
ちょっと濃厚すぎる味かな?


でも
当日の店は

尾道.JPG

こ~~んなかんじで
炎天下にも関わらず
ガイドブックを手にした観光客で一杯でしたびっくり

 それから・・・・

岡山に移動して

 

孫一家とホテルで一泊

ビール工場.JPG


翌日仲良く出掛けたのは
観光地でなくって

ビール工場見学でした大笑い

工場の中は
涼しいし
出来立てのビールは美味しいし

孫はトコトコ歩き放題で

賢明な選択だったかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.26 23:11:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X