923971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

閉店お祭り騒ぎから4… New! マッハマスター」さん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2009.10.27
XML
カテゴリ:きのこ




きのこ展もあと残りわずかの数日。
私の中の華やかなきのこ祭典が終わった後
きっと一抹の寂しさを感じるでしょうね。。。


「次いつやるんですかっ?」って主催者に問うのは
 それはきっと 
「 日本で次オリンピックいつするのん? 」
って聴くようなものなんでしょうね。


きのこのヒミツ展についての感想 
フルに楽しんだあとに
その気になる評価をいたしましょう。

まだ終わっちゃいませんが、(きのこのヒミツ11月3日まで)
さっそくギャラリーきのこからタイムリーなイベント告知!
きのこ展でも案内発見!

飯沢耕太郎きのこ狩ルチャー


きのこ愛好家・
飯沢耕太郎のキノコ狩ルチャー in KYOTO
というイベントが11月7日京都である・・・・って !  
早速参加表明しました。
 
わぉ目がハートダブルハート
飯沢さんに会えるぞぉ、楽しみ♪


世界のキノコ切手著者。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 18:45:22
[きのこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.