923642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

父の一周忌 New! のんびり3939さん

閉店迄お祭り騒ぎ、… マッハマスター」さん

暑いけどラン 岡田@隊長さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2009.10.30
XML
カテゴリ:きのこ

先日山口県内からきのこ展を見にきた
きのこフレンドのTAKAさん親子とご同行
大阪の街を観光しました♪
パパさんの方がただいまきのこにどっぷりのようで
父娘できのこ観察会に参加されて楽しんでいるとか。


きのこ展見学も気がつけば3時間たっぷり楽しみ
思う存分はじけていただきましたスマイル
私も隅から隅まで全部見落としてた
ワークショップもみたし。
京都できのこ栽培してる業者さんとも知り合ったし
収穫多い1日でした。


キノコ展

きのこ好きにはたまらない空間のようです。
フレッシュネスバーガーがなかったのは残念でしたが
いちばん最も大阪らしいところ
道頓堀と戎橋筋にいき各スポットで
記念撮影。


大阪観光 道頓堀 大阪観光


お父さん 「 大阪に来たって感じがする!」って
もう大喜びでした。
道頓堀 引っかけ橋 グリコのマーク
くいだおれ太郎・・
こうして見ると大阪って楽しいところだなぁっぁぁ。



お土産は日本一たこがデカイたこ焼きと
お好み焼きを買って、
大阪気分を満喫されて
お帰りになりました。
素敵な父娘旅行になったようで
きのこ親善大使の役目を果たした気分ですウィンク


この2ヶ月の間に
東から西からときのこ展を見に
きのこフレンドが尋ねてこられ
初顔合わせもありますが
いろんな方ともお話が出来てきのこ談義ができて
ほんとよかったです。

普段の菌友も揃い、もっと菌輪が広がったと思います。
素敵な出会いがいっぱいです。


あとわずか、セミナーも必聴。
きのこが不作な今季はインドアでたっぷりと
最終日まで楽しむつもり。。


きのこのヒミツを探りに行こう!開幕 2009年09月19日 
きのこのヒミツを探りに行こう!アンモニアの世界とモグラノセッチンタケ 2009年09月22日
きのこのヒミツを探りに行こう!トビムシと菌類のふしぎ  2009年09月24日
きのこのヒミツを探りに行こう!きのこと動物と地下生菌  2009年09月29日
きのこのヒミツを探りに行こう!硬いキノコのお話。  2009年10月19日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 18:27:56
[きのこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.