923909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

閉店お祭り騒ぎから4… New! マッハマスター」さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

あずまやんキャンプ… のんびり3939さん

靴、替えました 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2010.01.02
XML
カテゴリ:きのこ

しいたけ栽培1ヶ月目

しいたけ栽培1ヶ月目たぶん。
2回の収穫
あれで終わりかと思っていたら、
しいちゃんが目覚めて 
ようやく菌が出始めて
息を吹き返し始めました。
下のほうの菌が出てき始めました。
まだまだしいちゃん元気です♪


2010-01-02 13:25:54

なかなか出てこなかったので、
頭からすっぽり全体を黒いビニール袋をかぶせて
温室状態にしたら反応あり。


何事もあせらずじっくり。。
種をまけばいつかは芽が出る。
生き物植物をこうしてみていると
いろんなことを教えてくれる。
いろんなことをうけて感じる。
春遠からず。




ポチっ♪

br_decobanner_20091117145558[1].jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.03 18:20:22
[きのこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.