924003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

閉店から過ぎゆく時… New! マッハマスター」さん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


春は新生活の始まりです。
就職がきまって新社会人になったら
いよいよ新人人教育研修が始まりドキドキすることだらけですね。

2010-04-07 00:15:24

いつもご利用いただいてるアパレル会社の社長さんのお宅で 新入社員の新人教育研修の後の歓迎会がありました。

2010-04-07 00:14:38


今年は新入社員がたくさんいますね。
とお聞きしたら

せやね、不景気やからこそ良い人材をたくさん確保しておかないとね。
去年より多く採用したそうです。
なるほどね、金の卵達ですね。

緊張気味だった研修も終わホッとしたところでしょうか。
就職先の社長さん宅でこれから同期としてともに働く仲間達と乾杯ー!
ガンバレ。新入社員たち!
 
ポチっ♪

br_decobanner_20091117145558[1].jpg 人気ブログランキング

*料理ブログはこちら・・今夜はチーフにおまかせ!・・きのこ料理







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 15:03:04



© Rakuten Group, Inc.