1925921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakawaryu

arakawaryu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ナスビに実が大きく… New! choromeiさん

コメント新着

choromei@ Re:里芋の雑草を処理し、追肥と土寄せしました~!!(06/07) New! サトイモの雑草の手入れ、お疲れ様でした…

フリーページ

ニューストピックス

2026.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
里芋、イマイチ元気に欠ける状況です。
今日、梅雨入りが発表されたので、回復してくれると期待。

まずは、雑草の処理。

先日の大雨で、草取りしやすくなっていたので、昨日、
せっせと引き抜いておきました ウィンク

さらに、今朝、

刈り払い機で、周囲の草を処理。
畝の周りが明るくなりました。

肥料をばらまいて、

土寄せ・・・
今日はこの後、雨の予報。
明日の午前中まで降り続くようなので、元気になるでしょう スマイル
近年、不調続きの里いもですが、今年はさてどうなるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.06.07 16:10:56
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X