|
カテゴリ:カテゴリ未分類
里芋、イマイチ元気に欠ける状況です。
今日、梅雨入りが発表されたので、回復してくれると期待。 まずは、雑草の処理。 ![]() 先日の大雨で、草取りしやすくなっていたので、昨日、 せっせと引き抜いておきました さらに、今朝、 ![]() 刈り払い機で、周囲の草を処理。 畝の周りが明るくなりました。 肥料をばらまいて、 ![]() 土寄せ・・・ 今日はこの後、雨の予報。 明日の午前中まで降り続くようなので、元気になるでしょう 近年、不調続きの里いもですが、今年はさてどうなるか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|