095476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぇmama育乳中★バストUP&ダイエット

もぇmama育乳中★バストUP&ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@あらけん

@あらけん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.08.24
XML

こんにちはひよこ

先週土曜日に延期になっていた
長島スパーランドのプールへ行ってきましたウィンク

朝8時半からだったのでそれ位に到着車
雨も少々パラついたりしたので、
予想よりも人は少なく感じましたちょき

午前中は子供をジジババに預けて弟夫婦とスライダー三昧ダブルハート
曇っていたので濡れるたびに震えながら列に並んでました雫

そしてお昼前くらいかな!?
私以外の3人がスライダーに行き、
滑り落ちて来る所で待ってたら・・・
上で列に並んでる人達がバツをして下矢印を指差していました。
下にいた監視員さんが椅子から飛び降りて行ったので何かと思えば、
すぐ横の流れるプールで溺れた人がいたんです。
人工呼吸・心臓マッサージしていました。
まさかそんな現場に居合わすなんて思ってなかったのでビックリしました。
幸い息を吹き返して無事だったのでよかったですが、
本当に人事ではないなって実感しました。

その後、子供達と一緒にスパキッズへ行ったり
流れるプールへ行ったりして楽しみましたきらきら

そうそう。

この日のために頑張ってたダイエット!!
当日は今までの最高記録-4.4kgでした上向き矢印
頑張った甲斐がありました泣き笑い

若いスタイルのいい女の子達も見れて
より一層きれいになりたい思いが強まったし
いい刺激になりました炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 15:21:17



© Rakuten Group, Inc.
X