095473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もぇmama育乳中★バストUP&ダイエット

もぇmama育乳中★バストUP&ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@あらけん

@あらけん

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.12.07
XML

こんにちはりぼん

昨日は旦那と一緒に自動車免許の更新へ行ってきましたウィンク
私達夫婦は11月・12月生まれで、(歳は3歳違いです)
しかも更新時期が全く同じなので今回も行ってきました上向き矢印

今回はいつになく混んでいて、手続きだけで1時間半・・・
そこから講習だったので午前中いっぱいかかりました涙ぽろり

そしてお昼からは今話題の【美少女図鑑】の登録会へ参加してきました音符

前から興味があったのと、近くで登録会があったのでいい機会でした。

でも、私がこのような物に興味があるのは
可愛いからとか美人だからとかそういうのではありません。

元々、オーディションとかが好きな事
いつまでもキレイでいる為の刺激の一つです。
他の可愛い子達を見て自分も頑張らなきゃ!!って思うためですきらきら

その登録会はとっても簡単な物でした。

まず、登録シート?のような物に「プロフィール」「簡単な質問」
(普段読む雑誌・好きなSHOP・休日の過ごし方etc・・・)を書いてえんぴつ
カメラマンさんによる写真撮影でしたカメラ

撮影ではまず自分の名前を書いた紙を持っての撮影と
バストアップ・全身の順で撮ってもらいましたハート(手書き)

私は結構慣れっこなのでビデオカメラカメラを向けられても全然平気なのですが、
こういうのに慣れない方には正直恥ずかしいと思います雫
周りにもたくさんの方に注目されながらの撮影なので・・・どくろ

あとは「ご縁がありましたらご連絡させていただきます」で終了ですちょき

日本全国であるみたいなので
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.07 11:06:00
[★カラオケ☆オーディション関係★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X