4868071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気合・気愛:)

気合・気愛:)

Freepage List

2015/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ ポートランド時間 02月07日 土曜日 ■
■ 日本時間 02月08日 日曜日 ■

今日は朝から強い雨になっているのでした:)
がんがん降って来る感じなので、街がまた、
綺麗に洗いがされて行くのかなと:)

さて、今日は、近所のスーパーがリニューアルオープン:)
2013年の冬から随時改装へ向けて着々と工事が進んで
いたのですが、どうやら、なんとか完成したようです:)

おもしろいのは、お店はオープンしたまま、工事を続けて
行くので、すごい状況の中で、買い物する事に
なるのでした^^;工事の予定が順調にいっていれば、
2014年9月にリニューアルオープンだったはずなのですが、
結局、2015年2月に完成がずれ込んだようです^^;

さて、今日は、近所の事故から、停電、そして、
最後のメンテナンス中の電源も全て落ちたので、
そのダメージを確認しながら、細かい復旧作業に
専念します^^;外はかなり強い雨だし^^;

さて、活動開始です:)


次の12年の活動への詳しくは下記のリンクで:)
次の100年とソーシャルワークとはじまりはじまり:)

天珠の紹介をはじめました:)


今日も皆様にとって学び多き1日でありますように:)=

少しでも笑顔が世界に広がりますように:)=

気合・気愛で、555!!!

伝説のアラキ:)

■kiai555.com Shop■

■さとりボタニカルズネットショップ■

■セブンメタルシンギングボール限界の大きさ■

■セブンメタルのプルパペンダントヘッド■

■アラキのおすすめなのでした:)


◆◇◆ レインボーメーカー(^^)v ◆◇◆
■楽天でお買い物■

映画日本国憲法読本

映画日本国憲法読本
価格:1,470円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



地球は一つ

太陽タンポポ壁紙002





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/28 08:22:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

道内の遺産を体験し… New! machiraku_hokkaidoさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

SWEET PIN… nikonikonoriさん
ぐりっちのいるところ ぱぷりか。さん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん

© Rakuten Group, Inc.