075703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由奔放♪~心のままに~

自由奔放♪~心のままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あらっこ☆

あらっこ☆

Comments

某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
欲バリ@ 一日3人切り!!! 他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…
でせば@ これからは社長キラー路線でw ちょwww 東京から出張で来てる社長さ…
しさふ@ オユン!!!! 女の子の家の近くの公園で待ち合わせてた…
2006年01月22日
XML
カテゴリ:
本日から講習会が始まりました。
講義(授業)を受けるのは久しぶり。

とにかく朝が早かった!
8時発の電車に乗る為に6時起床。
駅まで車で約40分かかるので早起き。
二日前から体調を崩して、熱と倦怠感て頭痛を我慢しながら出発。
なんでこんな日に体調最悪。

駅に到着するとセンター試験の高校生がたくさん…
いや!なぜか中学生がうじゃうじゃ!
聞くと私立高校の入試だそうです。

電車に乗り一時間…

無事到着★
歩いて会場へ迎うと人数多いですね~。なんでも350人受講したらしい…。
各県ごと席が決められていたのですが半数が埼玉県!
すごいですね~!彩の国パワー♪


講義は午前・午後ともに三時間ずつ。
今日は「眼科コメディカルの責務」と「視器の構造と機能・眼薬理学」。
午前は専門学校でやったことと同じような…(苦笑)
ただ医師でもなく看護師でもなく、資格を持たない私たちの必要性を実感しました。なんとなく救われる思いです(*^-^*)
午後は実際現場で学んだことが詳しい説明を聞けて勉強になりました。
先生の名前が「加藤先生」だったのでやる気が出ました(笑)

真面目に受けていたように見えますがやはり睡魔に負けることもしばしば…。
体調が悪化していくのを感じつつ午後5時に終わりました。

解熱剤を飲んで乗り越えましたが明日出勤できるか心配です。


来週までには元気にならなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月03日 13時48分42秒
[仕] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.