075693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由奔放♪~心のままに~

自由奔放♪~心のままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あらっこ☆

あらっこ☆

Comments

某ニート@ やっぱ働いたら負けだわw どもーw 某有名ニートです(・∀・) あん…
欲バリ@ 一日3人切り!!! 他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…
でせば@ これからは社長キラー路線でw ちょwww 東京から出張で来てる社長さ…
しさふ@ オユン!!!! 女の子の家の近くの公園で待ち合わせてた…
2006年04月02日
XML
カテゴリ:R
二週間ぶりのゆっくりできる休日。
連日の残業と新入社員の態度とキャラの濃さにキレぎみでお疲れモード(苦笑)

待ちに待った武道館DVDもまた観なきゃ!


一番残念だったのが曲のカット。
色々問題があることも、フィルコンでカットされるということもわかっていたのですが・・・やっぱり残念。きっと「ライブでしか味わえない!」という曲ということで、前向きに考えましょう!また聞ける機会を楽しみに♪




それからテレビで見たときから気になっていた「ボヘミアンラプソディ」!
この曲に関してはこちらをご覧になってください♪↓

http://blog.livedoor.jp/all_about_love_31rag/archives/50713796.html

私がいつもお世話になっている、みずなまさんのブログです。この曲に関してとても細かく書かれていらっしゃいます。読みながらあの感動と興奮が蘇って涙が出てきました。この文章力はすごい!!!ぜひ♪
たしかこの曲がミンテレで放送された時、私は健一さんファンでしたっけ?(笑)




アンコールの「fallin'Love」での礼央さん。
確か小金井のフィルコンで
「アンコールのfallin'Loveの時、イヤモニ(でしたっけ?耳につけてるイヤホンみたいなやつ)忘れてきちゃって何も聞こえない状況でうたった」
と話していました。その通り!「あれ?あれ?」という表情と背中や腰に手をあてて何かを探している仕草がありましたね。ごめんなさい・・・正直クスリとしてしました☆
でもさすがですね!何事もなかったかのような歌声でした♪




やっぱ一番は最後の「Song for you」☆
ライブ当日に聞いたときも感動しましたが、改めて聞くとまた感動。歌詞がうれしいじゃないですか!!ここだけ何十回もリピートしてます♪

~そんなあなたと迎えた今日の日を 僕は心から幸せと思うのです

 そんなあなたに届けたい思いを この歌にのせて今 心からありがとう~


客席にいた誰もが同じ気持ちだったと思います。あの場所にいられたことが最高に幸せでした♪この気持ちを表現できるうまい言葉が見つからないですが(苦笑)
エンディングに流れている「Song for you」のオルゴール版が余計に涙を誘います。ちなみにCircleツアーDVDのメニュー画面で流れていた「at the Circle」のストリングス版?(弦楽器で演奏)にも泣かされました。
誰が何と言おうとかとさんの涙に号泣。メンバーの皆さんがここまでお客さんのことを考えていてくれていることがうれしくて感動しました。ありがたいことですね♪
だからまたライブに行きたくなっちゃうんですよ!




なんといっても「おまけ」の存在を忘れてはいけません!
個人的にはメインでインタビューされている方より、それ以外に写っている方が気になります。観点が違うようですね(笑)一番気になったのが、加納さんがピッチパイプの説明をしているときのかとさんの携帯機種と、お弁当を食べている健一さんですね♪




皆さんのブログのようにまとまった文章がかけませんが、思いついたことを書いてみました。

今後の新曲もライブも楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月02日 17時51分52秒
[R] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.