393600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから

いつもここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモぷう

モモぷう

お気に入りブログ

本当のお別れ 沙絵子さん

親仁の意見-50男… 渚のバラードさん
トランクスの毎日 ましゃましゃ1020さん

コメント新着

沙絵子@ Re:大人のリカ活は美容系(09/14) 美的GRANDはザギンザのアイクリーム付録を…
モモぷう@ Re[1]:ヨシタケシンスケ展(08/24) 沙絵子さんへ やっとよくなってきました…
沙絵子@ Re:ヨシタケシンスケ展(08/24) 不勉強なので、ヨシタケシンスケさんを知…
モモぷう@ Re[1]:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 沙絵子さんへ あの日から二週間。だんだん…
沙絵子@ Re:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 私はまだ未経験ですが、職場は重い荷物を…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2009.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の塾の授業が終わり、壮行会も終わりました。


他のお友達に比べたら、なんと短い受験生暮らし。にもかかわらず、一抹の淋しさを感じます。


噂の合格手拭いにメッセージを書いていただき、塾のグッズを完全装備して出陣準備完了。今日は朝にお世話になった先生やスタッフから激励のレタックスも届いた。やっぱり通塾して良かった。我が家の場合はこうした精神衛生やメンタル面のケアサービスに感謝します。昨日もどうしても姉妹ゲンカで言い放った一言が許せないで、私の逆鱗に触れてしまったところだった。そういうとき、塾の励ましがタイミングよくある。


今日も「明日頑張ってね!」とパパに言われて「どうだろうね?」 なんて答えてた。今の子ってこんなもんでしょうか?


今晩はウカロールケーキとうどんすきを早めに食べて9時に就寝した。ついにこの夜が来た。横浜消防が舞台のドラマを見ながら漢字検定三級の読みをやって、やっぱり少し間違って、いつものような不機嫌さで。
私が眠れない。

30分後に見に行ったら、当の受験生は高いびきで寝入ってた。今日も過去問2校分と基礎計算と漢字検定問題をやっているから疲れたのでしょうか。でもこんなに寝られるかな?大物と言うより実はホントにアホかと不安。

私なんて、安定剤まで飲んでいるのに…今日はダメだよ。

でも、自分の入試は高いびきだったように記憶しているから、やっぱり遺伝子に書いてくれてあったかな?
自分自身の入試のほうが、断然気が楽だ。子を持つってこう言う事なのだろう。と、思い知らされつつ、久しぶりの長い夜が更けていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 23:05:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X