392258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから

いつもここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモぷう

モモぷう

お気に入りブログ

今月のヒロさん買い 沙絵子さん

親仁の意見-50男… 渚のバラードさん
トランクスの毎日 ましゃましゃ1020さん

コメント新着

沙絵子@ Re:大人のリカ活は美容系(09/14) 美的GRANDはザギンザのアイクリーム付録を…
モモぷう@ Re[1]:ヨシタケシンスケ展(08/24) 沙絵子さんへ やっとよくなってきました…
沙絵子@ Re:ヨシタケシンスケ展(08/24) 不勉強なので、ヨシタケシンスケさんを知…
モモぷう@ Re[1]:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 沙絵子さんへ あの日から二週間。だんだん…
沙絵子@ Re:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 私はまだ未経験ですが、職場は重い荷物を…

バックナンバー

2010.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかセールの続きの気分で、ついついお買い物。
昨年末からおしゃれ気分がアガっているので、
あれこれいつも買わないようなものも買ってしまう。

ミネトンカも残っていたのですかさず・・・でもこれ大好きです!!
今年の超お気に入り。タイツの上に薄手のくしゅくしゅレッグウォーマーを履いて、
これを履くとますますカワユイ。
半端丈のパンツともかわいいしダメージジーンズでも可愛い。


ブーツの定番になったミネトンカのフリンジブーツが登場♪“ミネトンカ”フリンジスエードレースアップショートブーツ

これを買うとき、色で迷っていると「ブラウンの方が大人っぽいですよね」
とショップの人が一言。
・・・なんか変な感じ・・・。

ミネトンカは気に入ったので ドライビングシューズも買おうかなーー。

ミネトンカと言えばフリンジ付きとブーツとモカシンが定番です。Minnetonka【ミネトンカ】のフリンジ付きモカシン【ブラウン・ブラック・タン】★【正規品】 


紅星牌 単宣 書道漢字向き 2000年製 半切100枚入


書道用品墨液(玄宗 濃墨液 500ml)【お買い物マラソン1215more02】
【お取寄せ】志昌堂 固形墨 つる 1.5丁 SM-1157 [かな書道用墨]

休みのたびに書道の用具店に行っている。
紙も墨も上手く見せるにはそれなりに高い。
表装もあるし・・・お稽古代は職場から補助も出るし会社の部活動なんだけど
やっぱり只で済むなんていう虫のいい話はない。
好きでやっているのだから良いけれど。


★皮ごとパクパク!吉祥庵さんの甘~い完熟金柑(きんかん) 300g

キンカンを生のまま皮ごとパクッといくのに凝っている。
今までは甘露煮にして食べるのが一般的だと思っていたけど
生をそのままいくのが一番おいしい。
でも安いのはそれなりの味わい。ぐすん。

去年の今頃、風邪をひかせないようにビタミン摂取に努めたこと
キウイやみかん、いちごを食べたことを思い出す。

あれからもう1年。

今週は塾の入試激励に行ってきた。
懐かしい顔に出会えて良かったみたい。

ショッピングは楽しいけれど、店員さん同士の私語ってすごーーーく気になる。
私語の世界に入っている店員さんのお店だと、いくらすてきなものが置いてあっても
買う気が失せる。
ま、それなりの店だなぁと思うけれど、高級店でも?な時もあるし。
特に飲食関係はたまに理解できない時がある。

今日、清書用の紙を買った文具店も然り。(いつものお店が休みだったのよ)
「うちはね、半切はこれだけなんですよ(キッパリ)上向き矢印上向き矢印
なんでキッパリ怒ってるの??半切紙、買うのやめようと思ったけど仕方なく買いました。
だからなおさらムカツクー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 01:27:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X