392825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから

いつもここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモぷう

モモぷう

お気に入りブログ

父親、娘、そして嫁 New! 沙絵子さん

親仁の意見-50男… 渚のバラードさん
トランクスの毎日 ましゃましゃ1020さん

コメント新着

沙絵子@ Re:大人のリカ活は美容系(09/14) 美的GRANDはザギンザのアイクリーム付録を…
モモぷう@ Re[1]:ヨシタケシンスケ展(08/24) 沙絵子さんへ やっとよくなってきました…
沙絵子@ Re:ヨシタケシンスケ展(08/24) 不勉強なので、ヨシタケシンスケさんを知…
モモぷう@ Re[1]:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 沙絵子さんへ あの日から二週間。だんだん…
沙絵子@ Re:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 私はまだ未経験ですが、職場は重い荷物を…

バックナンバー

2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女のバースデーだし、ちようど部活友達も行くって事で、ディズニーシー行きを企画した。

しかし東京タワーが見えたあたりから長女の具合がおかしい。
戻したり、お腹痛ーいでウンウン唸りだした。

落ち着けば良くなってくれるかと、TDSに着いたところでトイレに行ってみてもダメ。

もういた仕方なく医務室のお世話になることに…。(ノд゜)。。

少し休んでもお腹が痛くて戻って遊びに行けそうにないから、
パパにお迎えしてもらう事にした。

こういうことも有るんだなぁ。

きなこと二人で回ったが時々医務室に様子を伺いに行ったりと、
あんみつの様子が気になって思いっきり遊ぶって訳にもいかず。。。

きなこ、ごめんねぇ。

ううん、一番今日可哀相なのはおねえちゃんだよ。

だよねーーーー。そう言ってくれて嬉しいよ。



お姉ちゃんはパパとリタイア。しょんぼり下向き矢印下向き矢印
電車で帰るくらいに良くなっていたから良かった。

それでも、シーは空いていた。
アラビアンコーストのメリーゴーランド(15分待ち)
ケープゴットクックオフのショー、ダッフィーを見たり(45分待ち)、
クリスマスバージョンのダッフィーやシェリーメイをゲットしたり(待ち無し)。
ダッフィーのツリー
2010-11-07 14:43:07
可愛いーーー。

メインのクリスマスツリーももう飾られて。ハート

2010-11-07 14:43:07

こういうイベントとイベントのすき間って空いていると聞いたけどホント空いてる。
だからクリスマスパレードが始まる前日、クリスマスが終わってカウントダウンまでの間に
行くっていう人も多い。

ショップもゆっくり見られた。
スーベニアメダルのダッフィーも一人待っただけで作れた。

お子ちゃま向きのジェットコースター(40分待ち)
ストームライダー(15分待ち)
アリエルのプレイグラウンドもがらがら
アリエルのエリアのお子ちゃま向け乗り物はほぼ25分待ち
ポップコーンも2種類(キャラメル・ペッパー)買って、ほぼ待ち無しーーーちょき

おねえちゃん、ごめんねぇ。今度また一緒に行こう。
こんな事もあるよね。

一緒に来たみんなと家路へ。早めの出だったけどAPECのおかげで
渋滞もかえって無くてスムーズに行った。

医務室の方にはお世話になりました・・・。ありがとうございました。

医療にも色んな種類の働き方が有ることをきなこと話した。

「TDSの医務室ってのも良いんじゃない?」
「うーーーん、でもさ。」
「でも?ああいう場面で病気になるって辛いから助けてあげると喜んで貰えるよ」
「病気の人が少ないよね。ベッドたくさんあったけど。もっとたくさんの人を助けたい」
「えーーー(じゃあERで苦労しろよ!親の心子知らず・・・)」

きなこに必要なのは、学問じゃなくて体力だな・・・。

お姉ちゃんはAPECのボランティアをしたがっていたけど今回はチャンスが無かった。
この病気は結局PMSとバス酔いの複合型だったみたいだけど
まず、キミも体力をつけようねん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 22:56:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X