393671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから

いつもここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモぷう

モモぷう

お気に入りブログ

義父と私 New! 沙絵子さん

親仁の意見-50男… 渚のバラードさん
トランクスの毎日 ましゃましゃ1020さん

コメント新着

沙絵子@ Re:大人のリカ活は美容系(09/14) 美的GRANDはザギンザのアイクリーム付録を…
モモぷう@ Re[1]:ヨシタケシンスケ展(08/24) 沙絵子さんへ やっとよくなってきました…
沙絵子@ Re:ヨシタケシンスケ展(08/24) 不勉強なので、ヨシタケシンスケさんを知…
モモぷう@ Re[1]:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 沙絵子さんへ あの日から二週間。だんだん…
沙絵子@ Re:初‥‥ギックリ腰の夏休み(08/14) 私はまだ未経験ですが、職場は重い荷物を…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2015.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喉がいたーーーい。

腸の異変、めまいに続いて、風邪を引いてしまいました…

あたりまえだけど、今、一番変化があるのが長女。

彼女は私と違ってすごーーーく真面目だから、

「クラス分け英語のテスト、みんなどの位できるんだろ」
「大学って、みんなどのくらいメイクとかしてるのかなぁ」
「髪型どうしよ」

で、
ドラッグストアのおばちゃんBAさんに、すっごいメイクをして貰って帰ってきたので、
次女と一緒に爆笑したら怒られた…

で、今日は行きつけの美容院で美容師さんにメイクを教えて貰い…これまた、西野カナちゃん以上に、けばい。

私たち母子三人は、目が大きい二重なので、教わったとおりにやると、「頑張ってます!!」という顔になる。
あるいは、長女は髪が黒くてボブヘアなので「クレオパトラ」「卑弥呼」みたいなイメージになっちゃう。

自己流で好みの程度に仕上げないと、痛ーーくてケバい大学生になる。

理工学部の子なんて、みんなほぼすっぴんだったのにね。
オシャレなイメージの大学だから、気にしているみたいで。
見た目で最初は仲良くなる子が決まるから、自然にしてればいいと思うのだけれど。

なんだか、あれこれ心配してる。

面白いけど、根が真面目なんだなぁ。

なんだかんだで、卒業式。

6年、あっという間だった。

先生方、お友達、楽しい学校生活を、本当にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.01 21:54:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X