383433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから

いつもここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモぷう

モモぷう

お気に入りブログ

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

親仁の意見-50男… 渚のバラードさん
トランクスの毎日 ましゃましゃ1020さん

コメント新着

沙絵子@ Re:人生2周目のはじまり(04/14) 姐さんと呼ばれるなんて、格好良すぎます…
モモぷう@ Re[1]:夜明けのすべて 中村仲蔵やら何やら(03/09) 沙絵子さんへ もう4月になってしまいまし…
沙絵子@ Re:夜明けのすべて 中村仲蔵やら何やら(03/09) 私も今絶賛直秀ロス中です。 夜明けのすべ…
モモぷう@ Re[2]:ハッピーバレンタインに歴史を思う(02/12) 沙絵子さんへ この映画は評判いいし、沙絵…
モモぷう@ Re[1]:ハッピーバレンタインに歴史を思う(02/12) maria-さんへ 綾野剛、かなり好きです。朝…

バックナンバー

2020.09.12
XML
約2年間、3ヶ月に二回位のペースでマツエクをしていたが、なんとなくマツパーにシフトチェンジしてみた。

Iカールでくるんと上向き。下まつげにもかけた。
華やかな目回りで。
良いところは、本数が少なくなって寂しくならない。
マスカラできる。
クレンジングに気を遣わなくて済む。
なかなか良くて、しばらくはマツパーでいくつもり。
で、スカルプDのプレミアムを可愛いから使うことにした。





【ポケモンデザイン】スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム|ピカチュウ スカルプd まつげ美容液 プレミアム アンファー スカルプdボーテ マツエク まつ育成分2倍 美容液 angfa まつ毛美容液 トリートメント おうち時間


成分2倍っていうのに惹かれて・・・!
信じる者は救われる。

なんだか 、今年の3月頃から時が止まっている。
9月というのも信じられない。まだ5月くらいのようだ。
誕生月だから、いろんなプレゼント企画がコスメ会社から届く。
あーー本当に9月なんだと気付かされる。

4月から好きな人とも連絡を取っていない。
すっかり時が止まってしまった。

娘たちも本当にかわいそうだと思う。
今が一番楽しい盛りなのに
テレワーク、遠隔授業。
大学生の頃なんて人生の一番華やいだ時、遊びまくる時なのに。

私も仕事が上手くいっているとは言えず、最近、もどかしい、悔しい思いしかない。

うん。
気晴らしはコスメ、ダイエット、ファッションしかない。
自分をキレイにすることが一番の娯楽。


美的GRAND (ビテキグラン) Vol.9【電子書籍】[ 美的GRAND編集部 ]​​

今回の付録もすごい。
私が初めて天野編集長を知った「マツコ会議」。
そのとき紹介されたミネコラのトリートメントのほとんど現品!
コンプリートカードでシャンコンも手に入ります。

♪200g【Minecolla】ミネコラリッチ トリートメント<トリートメント><ヘアケア><Minecolla>

今日もこれでキレイになる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 20:25:27
コメント(2) | コメントを書く
[美への果てしなき追求] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.