137783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばか笑い日記☆

ばか笑い日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アラレhan

アラレhan

カレンダー

お気に入りブログ

ドラグナー2カスタ… hadabenさん

お花のひとりごと aamonndoさん
ナースな日々 NS葵さん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
・・・ たつ子 の つ… ミドリ子☆さん

コメント新着

Polna@ Re:カラス 子育て時期のカラスは巣のそばを通ると襲…
Polna@ Re:セージ ホワイトセージではありませんが イタリア…
アラレhan@ Re[5]:ご無沙汰しています(02/07) Polnaさん、コメント有難うございます。 …
Polna@ Re:家族 ご主人、単身赴任終えられたのですね よか…
アラレhan@ Re[3]:ご無沙汰しています(02/07) 有難うございます。とても嬉しいです。楽…

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月18日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

眠い..今日は近所で開催された「えがおフェスタ」に行ってきました。スマイル

 さまざまな癒しが体験できるイベントで、占い、レイキ、耳つぼジュエリー、ハンドトリートメント、フットケア、頭皮カッサ、ボディカッサ、お顔が上がるカッサ、ヨガなど、いろんなコーナーがありました。手書きハート

 私はレイキと頭皮カッサとボディカッサと耳つぼジュエリーと占いを体験しました。星

肩がこっていると自覚していなかったのですが、肩をマッサージされると、本当にかちこちで痛みを感じました。しょんぼり私って肩こり症だったんだ。。。下向き矢印

500円で10分くらいずつの体験でしたが、どれも気持ちが良かったです。疲れていた身体が、たっぷり癒されたせいか、帰宅してから急に眠くなってきました眠い..。私はいつもは昼間に眠くなることなんてなかったのに。。。ぽっ

たるんでいた頬が少し、上がって、目が大きくなったような気がします。グッド

また、行ってみたいと癖になりそうな快感でした。スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 21時32分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.