137784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばか笑い日記☆

ばか笑い日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アラレhan

アラレhan

カレンダー

お気に入りブログ

ドラグナー2カスタ… hadabenさん

お花のひとりごと aamonndoさん
ナースな日々 NS葵さん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
・・・ たつ子 の つ… ミドリ子☆さん

コメント新着

Polna@ Re:カラス 子育て時期のカラスは巣のそばを通ると襲…
Polna@ Re:セージ ホワイトセージではありませんが イタリア…
アラレhan@ Re[5]:ご無沙汰しています(02/07) Polnaさん、コメント有難うございます。 …
Polna@ Re:家族 ご主人、単身赴任終えられたのですね よか…
アラレhan@ Re[3]:ご無沙汰しています(02/07) 有難うございます。とても嬉しいです。楽…

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月1日、午前中に新千歳空港に着き、レンタカーでまずスープカレーの店「マジックスパイス」でランチ。

初めて本格的なスープカレーを食べました。近所で食べるスープカレーとは全く違っていて驚きました。お店の人のお勧めの「ほっけいどう」を食べました。北海道の野菜がたっぷりで美味しかったです。音符


次に北海道神宮へ。第三の鳥居から入れば金運がつくと言われているそうです。なのに駐車場に車を置いて歩いて行ったら神社が見える。鳥居を通らなかったよー。駐車場はいくつもあったようです。そこまでは知りませんでした。

あきらめきれない私はもう一度第三の鳥居まで戻って、入り直して参拝しました。先に参拝を済ませた主人と娘は、あきれていました。ショック

その後、大倉山に登り、斜面の急な角度にびっくりしました。びっくり

次にテレビ塔へ行き札幌の景色を一望しました。娘と三人で行動していたので写真をいっぱい撮れました。星
息子は夕方に着くので一緒に観光できなくて残念です。

夜は親戚が集まって、食事会。

飲み放題だったので、息子も主人も主人のお兄さんもたくさん飲んで、話が弾みます。酔った息子が、めずらしくしゃべります。家ではほとんどしゃべらないのに、外ではこんなにおしゃべりできるんだと、安心しました。スマイル働きだしてから従妹がみんな集まるのは久しぶり、良い機会になりました。

 翌日はいよいよ姪の結婚式です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 10時24分20秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.