137775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばか笑い日記☆

ばか笑い日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アラレhan

アラレhan

カレンダー

お気に入りブログ

ドラグナー2カスタ… hadabenさん

お花のひとりごと aamonndoさん
ナースな日々 NS葵さん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
・・・ たつ子 の つ… ミドリ子☆さん

コメント新着

Polna@ Re:カラス 子育て時期のカラスは巣のそばを通ると襲…
Polna@ Re:セージ ホワイトセージではありませんが イタリア…
アラレhan@ Re[5]:ご無沙汰しています(02/07) Polnaさん、コメント有難うございます。 …
Polna@ Re:家族 ご主人、単身赴任終えられたのですね よか…
アラレhan@ Re[3]:ご無沙汰しています(02/07) 有難うございます。とても嬉しいです。楽…

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花北海道に着いた翌日は姪の結婚式。

地元から遠すぎるため、親戚とご主人の職場の人だけの結婚式でした。

牧師さんの前で愛を誓う結婚式に参加するのは初めてでした。大きな窓から光が差し込み緑がとても綺麗に見えます。四つ葉

花嫁さんがお父さんにエスコートされて入場。そして花婿さんに娘を託します。

とても綺麗な花嫁でした。きらきら牧師さんの前に二人が立った時、ふと、昔のことを思い出してしまいました。

主人と私の結婚式の時、彼女は3か月の赤ちゃんで、お義姉さんの腕に抱かれて式にいてくれました。

あの小さかった赤ちゃんの結婚式に今度は私たちがお祝いしている。。。そう思ったら感無量になって涙がぼろぼろこぼれてきました。号泣

おいおい、花嫁のお母さんはまだ泣いていないのに、私が先に泣くなんて。。。ほえー

姪の結婚式でも泣いてしまう私だから、自分の娘の結婚式は目が腫れるくらい泣いてしまうかもしれません。泣き笑い

何もかも今から始まる若い二人。。。素敵な笑顔でした。この二人なら幸せな家庭を築けると思います。晴れ

式が終わって、子供たちは仕事があるので飛行機で帰りました。飛行機私と主人はそのまま旅行を続けます。車

夕方、ファーム富田へ行きました。ここでは石鹸や香水も作っていて、あたり一面にラベンダーの良い香りがしていました。でも、花はまだ少ししか咲いていなくて残念。

翌日は青い池に行き、その後、旭山動物園へ行きました。足跡

もぐもぐタイムに合わせて移動していきます。動物の住む建物がそれぞれ、広くて色々な工夫がされていて、動物たちが身近に感じました。OK

人間による環境破壊によって動物が住みにくくなり数も減ってきていると、それぞれの場所で説明があり、私たち人間のあり方を反省させられました。

夜は層雲峡温泉に泊まりました。

旅はまだ続きます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 22時32分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.