030259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ White  Satan ☆

☆ White Satan ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.16
XML
テーマ:2004 春モノ(127)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めちゃあったかくなって
昼間とかお昼寝したい気分だよねぇ(笑)

のんびり旅行行きたいかもぉ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みんなはお花見いくのかな??
私は今年一泊二日で行く予定っ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

めちゃ楽しみぃ
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
誰と行くかはご想像にお任せ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


さてさて!
↑おやじっぽい(笑)
春アイテムといえば
化粧品?
それとも花粉症グッツ?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

私はというと
両方かも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花粉症なのよん
(ノ◇≦。) ビェーン!!
だから目が痒いし
喉痛いしついでに鼻水は出るし
頭は重い・・・・
↑風邪かも(大爆)
で、今毎日摂っているものがあって
あるメーカーのサプリで
エキニシアというのなんだぁ♪

なんか風邪や花粉症に良いらしくて
毎日3粒いつでも良いから摂るんだって
詳しく話すと長くなるので・・・

季節の変わり目にもって書いてあるけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


化粧品はぁ
春色を最近使うようにしているの
∬´ー`∬ウフ♪
やはりピンクでしょぉ
v(。-_-。)vブイッ♪
アイシャドウと口紅はピンクで♪
でも濃くならないように
薄くしないとねっ

そこが基本なのよぉ
あとファンデも変えたんだぁ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

リキットファンデにして
上からパウダーにして綺麗にしあげるのよ
今まで付けかた違っていたから
(ノ_σ)クスン

ちょっとメイクのお勉強をまた始めようかと
思ってるんだぁ
(≧∇≦)キャー♪
お友達が凄い人と知り合いだから
その人のメイク方法を教えてもらったんだって(爆)

私も頑張ろうっと
y( ̄ー ̄)yピースピース


あと春物といえば
やはりお洋服でしょぉ
まだ今年、買ってないよっ
スカートとコートほしぃ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

通販で注文してしまおうかな?
うっ!下着までほしくなるぅ
(/▽*\)~♪ イヤァン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.16 22:28:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆき67

ゆき67

お気に入りブログ

指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん
これからの私 アラレチャン4051さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん

コメント新着

 翼^^@ おはよ^^ 一年ってあっという間だなぁ 来年も('-'*…
 セリーン747@ 私も。。。 ユキちゃん、お熱だしてたのねえー。。 …
 セリーン747@ 私も。。。 ユキちゃん、お熱だしてたのねえー。。 …
 ゆき67@ Re:おはよっ♪ そろそろクリスマスの時期よね♪ 翼サン…
 翼^^@ おこんばんは 翼。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪只今 \( ̄^ ̄)/ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X