077788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらさく日記

あらさく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらさく\(~o~)/

あらさく\(~o~)/

フリーページ

お気に入りブログ

おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
かのくの話 かのくさん
ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
さゆちゃんのわんぱ… さゆなかぁたんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zxfnuhy/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/or41aqw/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3xhtq83/ ア…
2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の大阪は晴れ。とってもいい天気\(~o~)/
今日は1泊2日の家族旅行(*^。^*)子供のように昨日の夜から寝れませんでした(^_^;)
親友のRちゃんの一家との旅行だったのでUSJで八時半集合ということにしていた。
Rちゃん一家と逢うのは久しぶりなのでそれも楽しみ。
私達は朝5時に出発!!車ダッシュ
14.JPG
「朝日がきれい」
2人は車に乗ってからもずっと寝ていたので途中で朝ごはんを食べる予定だったのをやめて
混んだらいけないと思い早めにUSJに向かうことにした。
14.1.JPG
「通天閣がみえてきたよーー」
私も旦那様も大阪に6年ほどいたのでなんだか懐かしい。
大阪についたころ2人が起きた。2人は起きたらとにかく朝ごはんを欲しがる。
2人には前もって買っていたパンを食べさす。
14.2.JPG14.3.JPG
「パンはやっぱおいしいなぁ~~」
そうこうしていると目的のユニバーサルスタジオジャパンについた\(~o~)/
やっぱりお盆だけあってとっても混んでる。
予定より1時間ほど早くつきRちゃん達より早めに向かう。
14.4.JPG「わくわくッ\(~o~)/」
チケットを買うのに並んでいたらRちゃん達も到着。久々に会えて嬉しかった。
無事買おうと思っていたチケットも買うことができて皆で中へ。
14.5.JPG
子供達は「あっついなぁ~~(>_<)」
って感じみたい(^_^;)
大人は並ばずに乗れるチケットを買ったのでどんどん乗った。旦那様たちとわたしとRちゃんで別れて
子供達をみてのりのもに乗るときは独身気分(*^。^*)
とにかく暑いのでさくはお父さんに頭から水をかけられた。

14.6.JPG
「おとーしゃんちゅめたいよ~~(>_<)」
お昼までに沢山のって昼ごはん、少し休憩がてらお土産売り場を覗いてみる。
14.7.JPG
「セサミーストリート」
売り物なのにかぶらせて写真撮っちゃった(^_^;)すみません(~_~;)
昼からは残りのチケットをつかって最後の乗り物に。
夕方前でさすがに暑いからホテルに向かうことに。USJとはお別れ。
最後記念に皆で・・・
14.8.JPG
「楽しかったね\(~o~)/」
あっ(~_~;)アラタは寝ちゃってました(~_~;)
この後ホテルに向かい晩御飯をどこで食べようかと悩み、本当は梅田やなんばにいってみたかったけど
なんせお子ちゃまが4人もいる。
結局の野田というところのジャスコで食べることに。
14.9.JPG
「あ~そりゃこの四人連れては大都会梅田には無理だね(~_~;)」
晩御飯をたべ次の日のあらさくのご飯を買ってホテルに帰った。
ホテルについてからはお風呂にはいりアラタもサクラも旦那様もすぐに爆睡。
本当に楽しい一日だったね。
明日も楽しい一日にしようね(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 23時08分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X