077790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらさく日記

あらさく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらさく\(~o~)/

あらさく\(~o~)/

フリーページ

お気に入りブログ

おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
かのくの話 かのくさん
ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
さゆちゃんのわんぱ… さゆなかぁたんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zxfnuhy/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/or41aqw/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3xhtq83/ ア…
2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたとってもご無沙汰です。楽しみに開いてくれてる人には本当に申し訳ない号泣
と言う事で12日から2人の生活を紹介しまーーす。
まず12日。旦那様がお休みで特にすることなく公園へ・・・
12.JPG
いったものの寒くて5分で退散号泣号泣号泣
そのあとお昼ごはんと買い物に出かけまずお昼ごはんをサイゼリアで・・・
12.1.JPG
結構な量がありなんとお子様ランチ190円ぺろり
その後無印で買い物をし寒いしお家でゆっくりしようとお家にゴーー
12.2.JPG
「おとうしゃんおやすみだとうれしいなぁ~~(^.^)」

13日。かえちゃんとそよちゃんとで児童館。お歌を歌ったり踊ったり工作したりでとっても楽しかった。その後はそよちゃんのお家でお昼ご飯を頂き遊ばせてもらい楽しい一日でしたがデジカメを忘れた私・・・号泣号泣

14日。wサプライズ。
今日はハル君ママ(Kちゃん)がお家に招待してくれましたハートハート
kちゃんは料理に自信がないといっていたんだけどとんでもない。
とってもおいしいお料理をいただきました
14.JPG
素敵でしょ??\(~o~)/
今日はいつも遊んでいるさゆちゃんのあんよ上手になったねとさゆちゃんママの結婚記念日だったからそれも兼ねてのパーチィー。勿論さゆちゃんママには内緒。
私、お菓子作りにはめっきり弱いのですがソーダーゼリーを作ってみました。
14.3.JPG
皆おいしいと食べてくれてよかったでーーす。
今日も楽しい一日。そしてなによりいろんな意味でいい友達にめぐり逢えたと感動の一日でしたハートさくらぽっ

15日。サクラちゃんのお家へ・・・。
今日は久しぶりにサクラちゃんと遊びました。サクラちゃんママはお仕事をチョコチョコしてるので最近なかなか会えてなかったんだけど会えてとっても嬉しかったよ。
さくらちゃんも元気だったしさくら本当は公園でも行こうと弁当を作ってたんだけど寒くて・・・
ここ最近ずっと寒かったもんね。お家でまったり。
15.JPG
Wさくらでーーーすさくらさくら
もっと撮ったつもりの写真がこれ一枚号泣残念号泣
2人の夕ご飯も頂いて、本当にありがとうハートまた遊ぼうね。

16日。お腹の赤ちゃんの検診日。順調でーーす。
旦那様がお休みだったんだけど昼から出勤号泣これまた残念号泣
でもお仕事頑張ってくれてるもんね~~。いつもお疲れ様ハート

17日。寒いので一日のんびり。あっでも我が家に猿二匹やってきました。
18.JPG
「ウッキーーー\(~o~)/」
(-_-)
危ないのに・・・。

18日。旦那様が16日仕事だったからお休み。
朝はだらっとしてお昼ご飯食べて少しお出かけ。
晩は仲良くしてもらってるなおくんそっくんのお家におよばれっ。
なおくんそっくんは今は自転車でもいける距離なのに少し遠いとこに4月からお引っ越し
号泣号泣さみしくなるなぁ~~。
旦那様たちもお知り合いなので今日はみんなでお夕飯。
19.JPG
「仲良し四人組」
こっちが呼ばなきゃ駄目なのにありがとうね~~。
離れても仲良くしてね号泣ハート

20日。かえちゃんと買い物。火曜日は食材が安いのでkちゃんとお買い物。
お昼は我が家で食べてもらって、お家でのんびり。
夕方三人仲良くしまじろうをみたよ
20.JPG
サクラは眠たかったらしくすぐダウン眠い..眠い..
お二人さんは仲良く・・・
20.1.JPG
「おててちゅないでぇ~~~」
そしてそしてまたまた仲良く・・・
20.2.JPG
ダウン眠い..眠い..
この2人は本当になかよしだなぁ~~ハート
kちゃんの旦那様も仕事で帰るのが遅かったので夕ご飯も一緒に食べてもらい一日中楽しい思いができたよっ。

21日。名古屋のじいちゃんばあちゃんと公園へ。
いっぱい遊んだのにまたまたデジカメ忘れ。
でも楽しい公園でいっっぱい遊んでもらってよかったね。

以上。長々とまとめちゃってぽっ
また飽きずにみてやってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 19時03分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X