077780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらさく日記

あらさく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらさく\(~o~)/

あらさく\(~o~)/

フリーページ

お気に入りブログ

おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
かのくの話 かのくさん
ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
さゆちゃんのわんぱ… さゆなかぁたんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zxfnuhy/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/or41aqw/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3xhtq83/ ア…
2007年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の愛媛は朝から曇天くもり

しかし、お天気なんて関係ないんです。
今日は特別な日・・・。

そう!!
本日6月23日は、あらた&さくらの2回目のお誕生日なのです!!大笑い

入院中のTちゃんから、自分が退院した後は二人をなかなか遊びに連れて行って
あげる事ができないので、どこかへ遊びに連れて行ってあげて欲しいと両親が
頼まれていたそうです。

そして今日、二人の誕生日でもあり父・母・私たち夫婦と揃っているので
雨もなんとか降っていないという事で、香川県丸亀市にあるニューレオマワールド内の
レオマおもちゃ王国へと行って来ました星

心配していたお天気ですが、到着してみるととっても良いお天気晴れ
日射しもスゴイし気温も高い!!ほえー雫雫雫

 6月23日1 ニューレオマワールド正面入口

 6月23日2 おもちゃ王国入口

おもちゃ王国は9つのパビリオンに分かれています。

 6月23日3

今回主に遊んだのは木のおもちゃ館ままごとハウスでしたスマイル

ままごとハウスでは果物や野菜などの食材から、ハンバークやカレー、ケーキなどが
スーパーの店頭のように並べられていて、カートに自分が好きな物を入れてキッチン
へと運んでお料理をする。。。そんな場所でした。

 6月23日4 色んな種類のキッチンがあります

あらたもさくらも夢中で遊んでいましたウィンク
 6月23日5 お買い物に行きましゅよ~

 6月23日6 男も料理をする時代だもん!

とにかく二人は元気元気!!で、ついて行く大人達がバテバテでした~泣き笑い

そして、思う存分(?)遊んだ後はその足でTちゃんの病院へと。。。

Tちゃん今日からは普通食にもなり、自分で歩けるようになってましたグッドきらきら
順調そうで何よりです大笑い

 6月23日7 本日のりゅうた君です

さくらなんて、Tちゃんの病室の階にエレベーターから降りた途端、ママの病室とは
反対方向の新生児室へと「あきちゃ~ん(赤ちゃ~んの意w)」って言いながら
走り出して行ってました(笑)
りゅうた君がいるのを分かってるんだねぽっ

ママの病室へ行っても、早くりゅうた君の所へ行きたいとせがむあらさくの二人(笑)
頼もしいお兄ちゃん、お姉ちゃんですちょききらきら

ママとお別れをした後、食事をする為に立ち寄ってファミレス。
お誕生日会員なるものがあるらしいのですが、今日がお誕生日だと伝えたら
お店でお誕生日をお祝いしてくれたんですハート

まず二人のお食事は無料。
お子様ランチにジュースとデザートがついている豪華版星
そして、お子様ランチについているおもちゃ以外にお誕生日プレゼントとして
更におもちゃを頂いちゃいました~大笑い

最後は。。。
店内にハッピーバースデーの曲が流れ、ロウソクを点灯してもらい
写真撮影カメラをしてくれましたグッドきらきら

 6月23日8

お腹いっぱいになりながらも、お家へ帰ってからは今日のメイン!!
バースディケーキの登場です大笑い

 6月23日10 アンパンマンケーキ!

 6月23日11

 6月23日12 大好きなアンパンマンで大ハシャギ!

そして部屋には入院前にママが二人の為に一生懸命作ってくれた飾りで装飾。

 6月23日9 愛情たっぷり♪

みんなでハッピーバースディを歌ってロウソクを二人でフゥって上手に消しましたちょき

 6月23日13

そして私たち夫婦から二人へのお誕生日プレゼント。
 6月23日14 大きいなぁ~!

 6月23日15 またまたアンパンマン!

これまた二人はとっても喜んでくれました~ウィンク

 6月23日16 ボールがいっぱい!

おかげで二人が興奮しちゃって、なかなか眠ってくれなかったというのは
ここだけの話です(笑)

今日は本当に元気いっぱいに遊びましたぽっ
楽しいお誕生日だったかな?

よく『魔の2歳児』と言われますが、元気で健康に成長していってもらえる事が
私たちの願いですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 17時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X