000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらさく日記

あらさく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらさく\(~o~)/

あらさく\(~o~)/

フリーページ

お気に入りブログ

おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
かのくの話 かのくさん
ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
さゆちゃんのわんぱ… さゆなかぁたんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zxfnuhy/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/or41aqw/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3xhtq83/ ア…
2007年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は少し暖かかったので公園へ・・・。

いつも砂場で座り込んで遊ぶから今日は砂場セットを持っていかず・・・。

ブランコしたり滑り台したり。

5歳ぐらいのお兄ちゃんが一緒に遊んでくれました。

遊んでる途中、かわいいタンポポをサクラに。

「あげる。」

23.JPG

だって。

 

なんて素敵なお兄ちゃんなの。

 

しかもうらやましい(*^_^*)

 

2歳児にして男の子からのプレゼント(*^_^*)

 

その後サクラは何をするにもそのタンポポはずっと持って遊んでた。

ブランコにのって遊んでるときお友達に代わってとサクラがいわれ、変わってあげなと泣く泣く変わったら横でブランコしてるそのおにいちゃんが

「じゃあ僕がかわってあげるよ」

とサクラにゆずってくれたり、一緒にきれいな石拾いの旅にでたり・・・。

本当にやさしいおにいちゃん。


23.1.JPG

ちなみに坊ちゃんは基本自由行動です(^_^;)

 

途中、

「これもってて」

っていうからどんぐりとタンポポもかなと思いタンポポを取ろうとすると、

「これはだめ(>_<)」

だって(^_^;)

乙女だねぇ~~。

結果、ずっと握りすぎて

 

23.2.JPG

よれよれなってました(^_^;)

 

隆太も寒くなってきたのでお兄ちゃんともバイバイしお家に帰りました。

昼からはすることないなと思ってたらめちゃくちゃ久しぶりになおくん、そっくんが遊びに来てくれました!(^^)!

なおクンパパはパン屋さん。

たくさんのパンを持ってきてくれてとってもうれしい\(~o~)/

ありがとうハートぽっハートぽっ

昼からもいっぱい遊べてしかも大好きななおくんそっくんにあえてよかったね。

23.3.JPG

また遊びにきてね~~。

 

 

今日の隆太。

23.4.JPG

5ヶ月になりました。

とっても顔つきもしっかりしてきて寝返りも上手になってきました。

いすに座ることも少ししっかりしてきました。

日々成長です。

 

あらさくも今日で2歳5ヶ月。

早いもんです。

言葉も少しずつしっかりしてきて会話が楽しくなってきました。

まねするのも大好きで親の行動をよく見てるので気をつけなきゃ(^_^;)

私が怒ったら

「もう、しらん(-_-;)」

ってよく言うので、 

アラタがよく「さくらちゃんしらん(-_-;)」

って起こってます(^_^;)

なんだかかわいいですけどね(^_^;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 22時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X