077774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらさく日記

あらさく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらさく\(~o~)/

あらさく\(~o~)/

フリーページ

お気に入りブログ

おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
かのくの話 かのくさん
ゆうちゃんの「みん… いちごぱふぇ0918さん
さゆちゃんのわんぱ… さゆなかぁたんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zxfnuhy/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/or41aqw/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3xhtq83/ ア…
2008年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは26日から・・・。

今日はさゆちゃん、タスク君、Kちゃんが遊びにきてくれます。

アラタがお着替え中こんなことに・・・

27.JPG大笑い大笑い

大笑い大笑い大笑い大笑いあれれっ大笑い大笑い大笑い大笑い

なんか動きにくそうにすると思ったら・・・。

お昼前にみんなは来てくれました。

 

まずはお昼ごはんを食べて・・・

27.1.JPG

簡単にうどんですが、おいしく食べてくれましたぺろり

その後はままごとしたり今日も粘土して遊んだよ。

27.2.JPG

粘土は結構集中して遊んでくれるから助かりますウィンク

その後おやつ食べて・・・

27.3.JPG

リュウタは自分で食べれるようになりました。

でもまだまだポロポロこぼしますが・・・

あっ、タスク君は・・・

27.4.JPG

さゆちゃんそっくりでかわいいでしょぽっ

大きくなったなぁ。

さゆちゃんたちは3時半ごろ帰っちゃってそのあといつものお散歩へ・・・。

なんだか気付いたら春でした

27.5.JPG

桜が咲いてきました。

ほぼ毎日通ってたのに桜が咲くのははやいなぁ~~。

27.6.JPG

公園で少し遊んで遠回りしてお家に帰りました。

りゅうくんもりゅうくーーーんと呼ぶと

27.7.JPG

覗き込んできますうっしっしバイバイ

夕方までは平気だった私。

なんか今日は寒いなぁ~と思ってたら夜かなりの寒気が・・・失敗しょんぼりしょんぼり

熱を測ってみると39,5号泣びっくりしょんぼり

体が動かない。ハァハァといいながら夜をすごしました。

たぶん乳腺炎だと・・・。

次の日27日

熱は下がったけど急激に上がった熱で頭がガンガンしょんぼりしょんぼり

いい天気だけど外に出して上げれないからベランダで遊んでました。

三人でままごとしたり・・・

27.9.JPG

おいしいオムライスを作ってくれたり。

なんとか一日中過ごせましたウィンク

27.10.JPG

この三人のため、旦那様のため頑張らなきゃぽっ

母は倒れれないね失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 10時17分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X