112817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BECRER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやほー

 

いやぁご無沙汰

 

 

 

もうすぐクリスマスですね

みなさん予定はありますか

 

 

 

 

 

 

あたくしは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだなこれが(*´艸`)

 

 

まいすいーとだーりんと過ごしマス。

 

 

 

 

 

おほほほほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからインフラーの予防接種に行かなきゃなんねぇので

ユアソン聞いて気を紛らわしております。

ホンマ怖いわぁ・・・。痛いの嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日

 

 

ドキンとM1の話しながら学校へ

予鈴の40秒前に到着。

休み時間

ながれがいらんことしてくる。しかもボケとか言ってきやがる

ながれめっちゃおもろい。でもヒドス笑

1時間目→理科。授業ツマンネ(-A-)
でも隣の席がまぁこなのでめちゃ楽しい。

ひちょりにノート貸す。優しいあたくし。

2時間目→音楽

先生キレとる。ちょっとおもろw 

これも隣がまぁこなので楽しス。

休み時間

3人でボールペン飛ばし。

しょーもない遊び。でも盛り上がった。めちゃ楽しい。

男子が教卓ンとこの段差を破壊。

穴があく。みんな興味深々。  

3時間目→国語。  

先生めちゃキレとる。なんかおもろいw

これもまぁこがおるから楽しい。しゃべりまくりすてぃー

ひちょりに紙を渡す。素直に返してくれた。グッジョブ。

休み時間

何してたか覚えてない○| ̄|_

3人で一緒にいたことは確か。

4時間目→進路

教卓の穴について聞く先生→関係ないのに説明するひちょり。あせってるw

面接の練習みたいな・・・暇ス(´・ェ・`)

掃除

トイレの水が勝手に流れる(5回)。キモチワルイ。

水はけワルス。いらついてくる。でもなんか楽しい。

帰宅

パイレーツオブカリビアンみながらごはん食べる。

まぁこに電話。「ぶっちゃけトーク会」

 

3時半~6時まで。2時間半ぶっ続けトーク。

 

 

んでなんやかんやして今に至る。

 

電話しすぎ。でもストレス発散された!まぁこありがと

 

 

まぁことはお互いに今一番分かり合ってる関係・・・♪

マジでお世話になっとりますm(_ _)m

 

 

 

ほなまた。

 

 

すぃあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/19 06:55:35 PM


PR

Comments

 ★嵐 子★@ ななくみさん 訪問ありがとうございます!! 松ケン…
 ★嵐 子★@ ながれ ありがとう がんばるよv( ̄Д ̄)v
 ななくみ@ 連投ごめんなさい! ノロウイルスに風邪・・・ 大変ですね; …
 ななくみ@ 初めまして! コメントありがとうございます! 遊びに…
 ながれ@ おお! あけましておめでとう 笑 このブログも…

Favorite Blog

Iラブbaseヾ(●´▽… **のの**さん
愛と笑と友情と 麒麟ヾ(´∀`*)さん
失恋大爆笑FLASH サルゴリ中山さん
りあるな笑い 愛喜8926さん
いつでもノーワーク ニョロニョロ8298さん

© Rakuten Group, Inc.
X