065367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是あらたくん

日々是あらたくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらた母

あらた母

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年11月23日
XML
カテゴリ:家族の事
昨日、父さんがケーキを持って帰って来たケーキ
『もしかして母さんを心配してくれて!?まだ甘い物は食べれんでぇ~目がハート
なんて思っていると、父さんが一言…
「業者がくれたんじゃ。請求時期じゃけんなぁ~」だってムカッ
言わなきゃ「貰った物」なんて分からないんだからさぁ~
嘘でもいいから「母さんの為に~」って言えば父さんの株も急上昇だったのに…しょんぼり
父さん…『正直者は馬鹿を見る』ってこういう事を言うんだよ雫

ガッカリしてるあらた母の横で~
あらたくんはケーキの箱をいち早く開け、どれにしようか物色してたびっくり
果物が沢山乗ってるケーキを選び、「ハッピーバースデーしよう!」とロウソクを催促してきたお誕生日
あらたくんはケーキを食べる時は必ずロウソクを立てて、誕生日を祝ってから食べます…。
お前は何回誕生日をすれば気が済むんだ!!ショック
ロウソクに火を付けると、「電気とテレビ消して!」だって。
真っ暗の中、家族全員で「あらたくんおめでとう!」って祝ってからケーキを食べましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 14時17分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X