021136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新太&健太日記

新太&健太日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

新太日記

新太日記

Calendar

Favorite Blog

<菓子工房あおい>… ジンギスカン6774さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私のお友達が遊びに来てくれました音符
久しぶりだったので、たくさんお話しちゃいました大笑い
それでもまだまだ話足りない感じで。。。
友達ってやっぱり良いものだなぁって実感しちゃいましたどきどきハート

別の友達からはこのブログで新太のアトピーを知り電話もらいました。
なんて友達思いなんだろうとまたまた感謝ですウィンク
残念ながら少ししか話せませんでしたが、良きアドバイスを貰いましたきらきら
二人の女の子を持つその友達は私の良き先輩です。
これからもいろいろと相談に乗って貰おうっとウィンク
 
今日の新太は友達が来て居て私に相手にされなかったせいか、テレビを見ながらいつの間にか
寝ていました眠い..
その姿がなんとも愛らしいのなんのダブルハート
ついつい写真に撮ってしましましたウィンク
そんな風に寝てくれたのは生まれて初めてです。
いつもこんな風に自然に寝てくれたら私は助かるのになぁなんてまた勝手な母親
の思いでしたちょき


PHOTO655.JPG

PHOTO656.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 23:31:33



© Rakuten Group, Inc.