048991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.06
XML
カテゴリ:クリスタル

今日は、クリスタルヒーリングの交換セッションをしました音符

クリスタルヒーリングのコースは初級から上級まであり、私はまだ初級を受けただけですが、
今年の上級コースに行くためには、最低15人のヒーリングを実践する必要があるからです。

今日来てくれたのは、初級コースを一緒に学んだ、石大好きで敏感なMちゃんです。

Mちゃんも、そのコース後に私もやっている気功「たいっち」を受講し、
敏感だけどグランディングした人になっていたので、すごい変化だなぁ、と感心きらきら
 

セッション前に二人でその気功「たいっち」の動功という動きのある功法をしました。
動功は第1式から第6式までの決まった形の動きをします。
Mちゃんは、「4式くらいからどんどん場のエネルギーが整っていくのがわかる上向き矢印
と言いました。

え~っ!!そうなの!?
浄化で自分の邪気が出て部屋の空気が汚れてるだけじゃなくて、
場が整ってるの!?
敏感なMちゃんにそう言ってもらえて、自分の部屋もそうなんだぁ、と嬉しくなっちゃったどきどきハート

でもね。
自分にもわかるように、目に見える形でも、それらしきことは起こっていたの。

だから、「そう、そう、そうなんだよ!」って、Mちゃんを通して教えてくれたのかな。

その、それらしきこととは・・・

気功をするときは、自分から出た邪気を浄化するために
お香を炊いて、器に水を汲んで置いてやってるんだけど、
その水の器の内側に、泡が付いたり付かなかったりするんだ。

どうやら、邪気が多いときはもの凄ーく泡が付くらしい。

なぜならば、今の住まいに引っ越してきたばかりの頃は、
もの凄ーく泡が沢山ついてたのに、最近はほとんど付かなくなったから。

引っ越してきたばかりの部屋って、前の住人のエネルギーの残りカスどくろというか、
残り邪気お化けというか、なんか心地良くないものがある感じがするよね。
(いくら超感覚が開いてなくても、そのくらいは感じます(笑)
 入居時は床は5回くらい拭かないと気持ち悪いね爆弾

でも最近は、クリスタルが増えたせいもあるだろけど、
サボる日もありつつ、こつこつと気功をしてるせいか、
来てくれるお友達はみな部屋を「いい感じだねピンクハート」と言ってくれるし
実際居心地良いですスマイル

居心地良すぎてプチ引きこもり(笑)できちゃうのが危険なんだけどあっかんべー

前に住んでいたところも、入居したばかりの頃はもの凄ーく泡が付いてたのが、
引っ越す前にはほとんど付かなくなってたし、
泡がほとんど付かなくなってからは、
何日か気功をやらずにいて、どよ~んどくろとした状態で再び気功をすると
やはり沢山泡が付いてたから。
自分のどよどよ加減が泡を見てわかるみたいな感じ
ひらめき

そうやって、私にとってわかり易い目に見える現象が起こっていたのに、
さほど感動していなかったんだ雫

考えてみると、水と器はもの凄ーくわかり易く、
部屋あるいは自分の状態を教えてくれてたんだよね!!
 

すごくわかり易いバロメーターじゃんうっしっし

ホント、小さなことだけど、明確な、目に見える現実を通しての
気功の効果や自分の状態を確認できるメッセージひらめき
こういうのあると嬉しいし、励みになるよねきらきら

今日は書ききれないけど、他にもいくつか物理的なものを通してのメッセージが・・・

どうやら私には、私にとって、わかり易いように、
現実世界の物理的なものを通してメッセージが来るようですひらめき

宇宙はその人ごとに、一番受け取りやすい形で信号を送ってくるんだねひらめき

だから、瞑想でトリップできなくてもいいんださくら
ヴィジョンが見えなくても、声が聞こえなくてもいいんださくら

いいんだあぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

それにしても、引っ越すごとにそこの部屋ひいては土地まで浄化してるわけで、
私って役に立ってるなあぁ~晴れ
自画自賛きらきらきらきら

おおぅきらきら最近私イケてるじゃん音符きらきら


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 01:48:26



© Rakuten Group, Inc.