048990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.11
XML
カテゴリ:遊び

一緒に行ったchia♪ joy♪ ミチルさん のブログにもあるとおり、10日は中華街ツアー♪行ってきました♪

すんげぇすんげぇ楽しかった!!!

企画立案ツアコンchia♪ありがとう~~~!!!

こういう表現が適切ではないかもしれないけど、
私の他のお三方は、私に言わせりゃ特殊能力者で面白い体験盛りだくさんの面々。
濃いです(笑)

この3人と一緒にいるってことは、波動の法則で引き寄せ合っているってことで、
同じものさしでは計れないけど、私もどうやら濃いらしい(笑)

自分では、自分は至極普通で、サッパリしてるほうだと思っていたんだけど・・・(本気で)


ああ、それにしても楽しかった♪♪

ちょっと前までは、どよ~んと収縮・停止状態になってたのに、朝から楽しくて気分は上々♪

立春の後から復活し始めたみたいです♪立春は新年の始まりだもんね♪♪

楽しい中華街ツアー♪の最中は日常の諸般の未解決のことも忘れて、
とにかく楽しかった♪♪楽しんだ♪♪

これって、今に生きてる、グランディングできてるってことじゃない?

おおぅ、イケてるゼ、私♪自画自賛♪♪たいっち♪効果?!

大好きな友人たちと楽しいおしゃべりしながら、美味しいもの食べて飲んで

遊びでやった手相と中国の占いも、なかなか面白かった♪♪

お客さんを凹ませるような言い方はしない、いい占いでした♪♪

軽い遊び感覚で受けたのに、なかなか良かった♪♪


自分では思ってもいなかったようなことを言われて驚いたんだけど、

私、「社交線」ていうのがあって、接客業が向いてるって言われたの。

マジですかー?!接客業は一番向いてないと思ってたんですけど。

そして、人に喜ばれることがしたい人なので、接客でも看護師や、健康産業に向いてるって。

多くの人と関わることを勧められた。


これ、昨年とある方にも言われました。

「もっと人と関わって交流して、ハートをオープンにすること。感情を出したり自分をさらけ出す勇気を持って自分を表現して、日常生活で人との交流をしていくほうが、何かのワークとかよりも早いよ。」と。

もっと前、別のヒーラーさんにも、未来にはコミュニケーションのエネルギーが出てるって言われたし。

う~ん、やっぱりそうだったのね。手相でも、手相じゃないほうの占いでも確認しちゃった。

私が、最も苦手だと思い込んでいたものが、人と関わること。

昔は人間嫌いだったし。(あ、今は好きです。)

でも、自分が最も苦手と思ってるところに、人生の宝の箱の鍵があるみたいなんだよね


あと、生命力が強いと言われたのも意外だったなぁ。たいっち効果?!

そして、結婚線は・・・
「恋多き人ですね。でも、ちょうど今年から2年くらいのうちに結婚する位置に一番濃い線が出てます」

おおっ!!キターーーーーっ!!!

ついに・・・(ToT)私にも最高のダーリンが現れる予感!!!

良妻賢母の線も出てるって!!!マジですかーーー?!

どおりで昔嫌いだった子供を可愛いと思えるようになった訳だ!!

そして、何でもできる人なんだって。計算とか現実的なことも、何でも。

そう言われてみれば、長く勤めた職場では、異動するたびに違う仕事を、
時にはこんな事できないと思うようなこともこなしてたしなぁ。

仕事は55歳くらいまでは続けるし、60を超えても、何かしらボランティアとか外に出て活動するって。

手相じゃないほうの占いでも、人も物もお金も集まってくる、2番目にいい星を持ってるって。一生食うには困らないって!!

仕事は、自分がやっていて楽しいと思うことをしてください、って。

いいね、いいねぇ~スマイルまさにソレ私がしたいこと♪

楽しいことをして人と関わって人に喜ばれることが喜びとなる、そんな仕事。

文章を書くのを仕事にするのでも、家にこもって作り出すのではなく、
何かしら、人と関わってそれを文章にするのがいいらしい。

で、お人好し過ぎるから、そこだけ気をつけてって。

そうなのよ~、私、素直でピュアだから(自分で言うな?)

そして最後に「今年は脱皮の年ですよ!」と言ってくれた。

よしっ!!古い皮脱いで飛び立っちゃうぞっ♪♪

 

chia♪ joy♪ ミチルさん、一緒に遊んでくれてありがとう♪♪手書きハート

とってもとっても楽しかったのは、みんなのお陰です♪♪手書きハート

好調でない時のどんよりした私もそのまんま受け入れてくれるお友達がいて、私は幸せ者です♪♪

これからも皆で刺激しあって人生楽しみましょーーー!!!

もしも今度会う時どんよりお化けしててもヨロシクね(笑)

今までも今もこれからもありがとう♪♪♪手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 04:08:53



© Rakuten Group, Inc.