048966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっっっっと!!父に「病院へ検査に行こう」と言えた。

今はもう父を恐くはないのに、話し掛けるのはすごく緊張してしまう爆弾

実家という場のせいか、面と向かうと電話で言う以上にものすごく緊張してしまって、なかなか言えなかった。

先月、一人暮らし中に電話で言えたが、行くと約束してくれた訳ではなかった。

でもその時は、とりあえず言えただけでよかったどきどきハート

普通の親子なら、なんてこともない会話。だけど、私と父には有り得なかった会話…が成立しただけで、超上向き矢印感動号泣きらきらだった。


しかし実家に帰ってきたからには、なんとしても父を病院に連れていかなくては!!
…と思えば思うほどプレッシャーになり爆弾
…姉にも頼まれてるし「言わなきゃ(~ヘ~;)」と思いつつ、どうしても言えずに日にちばかり過ぎ…

姉からは「連れて行った?」とメールでせっつかれ
母からは「私の言うことは聞かないからお前から言ってみて」と言われ

何度もチャンスを逸して、今日こそは!!と、やっっっっと言えたが…

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 05:05:22



© Rakuten Group, Inc.