【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約束というのを初めて誰かと結んだのはいつのことでしょう。

今日も約束がありました。
「今日の午後遊びにいくね。ちょっと聞きたいことがあるんだ。」

おい!午後って何時だこら!
しかもこっちから連絡とれないし。
結局こないし…。

おかげで待ちぼうけ。
別に好きなことしているのはいつもと変らないけど、心理的にとても落ち着きません。別に恋人とか、おばあちゃんとか、大切なお客さんじゃないんだけど。
うーむ、落ち着かない。落ち着かない。
小心者というのかもしれない。

中国の文化ですかね。
具体的な時間をみんな言わない。
時間を決めても遅れる遅れる。
大陸のでかさ?…日本にはないなぁ…。
でもさーWTOも入ったんだし、ISOも流行ってるしさぁ…何時に何処くらい守ろうよーみんなぁ!
(海賊VCDをいっつも借りてる自分は置いておきます。)

でも自分と結んだ約束は、すぐ破ってしまう自分。

ということで、寒暇(冬休み)の学び計画表を自分で作ってみた。ノルマというものを自分に課すのです。何かの圧力がないと自分を規制できないお子様をそろそろ脱出しなければならないと思うこの頃。さてさて何日もつことやら。ちなみに今日のノルマ達成率は50%…早速ダメじゃん俺…。

どーしてノルマ未達成なのか…。
それは「バーティカルリミット」を見たからです。山好きとしてはいつか見ようと思っていた映画。ストーリーが水戸黄門並だということは置いておいて、この現実離れしまくりの映画でも手に汗握った自分が少しかわいいと思いました。エンディングを迎え、男心をくすぐられた自分は、ついさっき腕立て伏せしてしまいました。腹筋へと突入しましたが、こないだ手術した傷口がビリっとして痛かったので男心はもう萎えてしまいました。

そんな萎えた男心でノルマ達成…奮い立てぇ自分!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月24日 02時51分17秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

araton

araton

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/nl7-bwf/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/gzncz-4/ お…

© Rakuten Group, Inc.