【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フリーペーパーってしっていますか?駅とか街角とかでただで配っている情報誌のことです。友達が「NENE」という名古屋地方のフリーペーパーをつくっています。で、ここからは、最強な愚痴ね・・
真冬の2月から3月までこのフリーペーパーを配るのを手伝っていたんです。しかも、OLサンたちに配りたいから、朝の7:00から4時間くらい・・。毎月10日間ほど・・。でもお給料もらう前に連絡とれなくなったんですよ。電話をいくらしても留守電!メッセージとメール入れても音沙汰なし。悔しいでしょ,これって・・・。何とかしたいと思い、友達に相談したんですが、な・なんと130万以下の給料の人は悔しくても泣き寝入りしなくちゃいけないらしいです。お給料を払う義務は無いといわれたんですよ~。別に雇用保険払っているわけでもないし、文面で契約を交わしたわけでもないからって。これって許せません!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月09日 16時12分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふくわか

ふくわか

お気に入りブログ

埼玉みゅうみゅう なつみそうたさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.