173139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よろしこ

よろしこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

旦那の姉70歳があまりに阿漕なことをするので

離婚を考えた

そういや、あの女の息子も確か離婚した

あんな姑がいたら、離婚するだろな思うわ。

30代で離婚した友達と話していて

「もぉ別れたいわ」というと

「そんなんで別れるなんて甘いわ 私なんて、四六時中いて

 旦那(自分の息子)が悪いのはあんたのせいや って姑に言われてたんよ

 そんなに会うこともないんやろ?死ぬまでにあと数回やん

 一人で生活するのって大変やでぇ」

と説得された

おまけにその旦那は借金していて離婚後も取り立て屋から

元嫁に催促の怖い電話がかかってきてたらしい。

慰謝料もなんももらってないのに。

そうやな まぁ それと比べりゃ ましかもしれんけど

それにしても あの 70歳ばぁ(小姑)は いったいこの70年間

どんな人生を送ってきたんだろうと思う。

結婚して30年も過ぎた頃に 旦那の姉の素性を知るなんて

これって、ある意味 結婚詐欺だよ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.13 14:23:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X