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テーマ:パソコンの調子が悪い(1035)
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少し前に買った「筆まめVer.14」。それまで「Ver.11」を
使っていた。ところが、うまくインストールできず、その後 何度もアンインストール/インストールを繰り返してもダメ だった。 先週サポートに会社から電話したら「その場でPCを操作 できる方が良い」と言われ、金曜夜に状況を書いたFAXを 送信。土曜は少し早めに退社して、夕方電話を貰うよう お願いしておいた。 帰宅すると、まずクレオからFAXが届いていて、その指示に ある内容をもう一度FAX。と、5時過ぎに電話がかかってきた。 その担当者の指示に従って、レジストリを操作。そして再起動。 「あとはもう一度インストールしてみてください。それでも うまくいかなかったら、また連絡をください」と言われ、 「連絡といっても、もう電話は繋がらないですよね」 「はい。でも、大丈夫だと思います」とかなりの自信。 ところが、今度はすんなりとインストールできたのだ。感激! で、以前にも書いたけど、某○ースネクストのサポートの むかつく対応と比べ、なんとすばらしいことかと(^^)。本来、 こうじゃなきゃいけないよね。 いやぁ、クレオの対応は良いです。安心して製品を買えます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.07.26 12:41:11
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