【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アルエ日記~夢とはかなえるためにあるのだ☆~

フリーページ

2005年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ビックり出来事がありました!!

朝、目が覚めていつもどーりPC付けていつもどーり携帯をチェックしたら着信あり。
再びチェックしたらなんと!!
彼の番号じゃない!!

むにゃァ~~~!?とちょっくらパニックに陥ったのですが
何かおかしい・・・・
時間。午前4時ちょっとよ!?どーなの?コレ!?
絶対間違ってないか???ワンギリとかじゃないのかい!?
ありえない時間のような気がするのですけどね(:^^)

何だかんだ色々頭の中を駆け巡り色んなコトを考えて今現在・・・
かけなおしてません(:^^)
おっかない(笑)かなりおっかないですよ!!勇気は出ません!!
用事があるなら掛かり直ってくるだろうしね・・・・・マジでおっかない!!

まぁまぁいつも逢いたいよぉ~~とか
絶対逢うぞぉ~~ヾ(*≧▽≦)
とかメチャメチャプラス思考なコトを言ってますが
いざとなるとこのヘタレようです・・・(:^^)

でもコレはビミョーでない!?うんうん!!ビミョーだよヽ( ̄Д ̄〃)
って色々言い訳をしてみます(:^^)
まぁ一日待ってみましょう★そしたら考えも少しまとまるでしょう!!と
言うことで放置してます(良い意味でね(:^^))
本当に本人だったらドッキドキだね━━(*≧∇≦)ノ━━どうしましょ!?

そんなこんながあり、今日は午前中から妹とまたまた
近くのスーパーへお買い物★
今日あたいはお給料日なので★━━(*≧∇≦)ノヤッタ~~♪♪
って言ってもビデオ屋さんへε=ε=(/*~▽)/ひっさびさにCDレンタル★
妹が怖いDVDを借りたので再び観賞★あまり怖くなっかった(:^^)
ビックリする位(:^^)
何か最近怖い話ブームになってるね(笑)別にブームではないのだけど・・・
立て続けに見てる気がするよ(:^^)

そして・・・
今日の晩御飯★ラーメン★↓↓
ラーメン
具沢山にしてみた★
やっぱり麺類サイコーヾ(*≧▽≦)〃


明日は再びモノ作り・・・
一番チビの妹に頼まれたモノもあるのでちょっくら忙しい・・・・
気合で頑張れねばっヽ(`.ω.´)ノ !!!
ハート
いつか絶対もっともっと成長して逢える日が来るよね☆
そう信じるよ☆あたしは絶対に幸せを掴み取ってみせる☆
奇跡を起こすんだァ~~~~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 21時24分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

are1220

are1220

お気に入りブログ

はぴぶら☆しあわせ探… あやま♪さん
あなたへ nekocyaさん
猫のあくび 北 猫さん
きょうのできごと-az… azumi-xさん
360度讃岐うどん arata1212さん

カレンダー

コメント新着

 are1220@ 北 猫さん♪♪ >霧雨の中 >もうちびっ子が30人は来ま…
 北 猫@ Re:☆~七夕にたぁくさん願いを込めて~☆(07/07) 霧雨の中 もうちびっ子が30人は来ました…
 ケム@ Re:強い壊れそうにない今の気持ち♪♪ 待っててね(^ε^)-☆Chu!!
 北 猫@ Re:強い壊れそうにない今の気持ち♪♪(05/30) アイスのバナナミルク味北猫のも好きです…
 are1220@ 北 猫さん♪♪ >函館に住めるようになればいいですね …

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.